ブログパーツ

フジテレビ・韓流α「美男(イケメン)ですね」第9話(1/21放送分)あらすじなど☆

ちょっと~、またあたしのブログが検索にひっからなくなりました(ToT)!!

もともとアクセス数は多くないから3桁くらいなんだけど、
検索でひっかからなくなるとアクセス数が1桁の日とかも出てくるの!!けっこう傷つくんですよ…涙。

前は2週間くらいで直ったから。今回もなるべく早く復帰しますように☆


   ~第9話あらすじ~

落ち込むテギョン(チャン・グンソク)は、それでもスタジオで仕事に取り組んでいる。

自分に何ができるかと考えたミナム(パク・シネ)は、テギョンの飲み水がなくなれば水を、
蛍光灯が切れそうになれば蛍光灯を買いに、こっそりコンビ二まで走るが、
あっさりテギョンに見つかってしまう。

勝手にテギョンのプレゼントを開けた伯母のお詫びとして、誕生日にお祝いをしてあげることに。
しかし、アリーナを貸し切ることもできないし、
わかめスープにはテギョンのアレルギーであるゴマも入っているしでうまくいかない。

ミナムのできる範囲ということで、A.N.JELLのメンコやシールを買って2人で楽しく遊ぶ。

2人は家に戻るころ、テギョンの誕生日も残すところあと数分…。

「結局何にもしてあげられなかったですね…」というミナムに対して、
「憂鬱な1日を過ごすところだった。お前のおかげで気が紛れたよ」と答えるテギョン。

そこで、自分の誕生日に毎年院長からしてもらったあることを思いついたミナムは、
テギョンにも同じことをしようと考える。
「怒りませんよね?」と言ってミナムがしたことは…ぎゅっと抱きしめること。

動揺するテギョン。

ミナムが続けてささやく。
「今日はあなたが生まれた大切な日よ。生まれてくれてありがとう。」

「コ・ミナム…ため口だぞ」と反抗しながらも、それを受け入れるテギョン。

     美男ですね9話テギョン
     美男ですね9話ミナム

    「院長様、院長様から受けた愛を私もこの人にあげたいです」

     美男ですね9話テギョンとミナム

その様子を屋上で見ていたシヌ(ジョン・ヨンファ)は、密かに心を痛めるのだった…



ミナムのPV撮影2日目が開始。

メイクで隣の席にいるユ・ヘイに、何かと絡まれるミナム。
ミナムがテギョンにもらったピンを眺めていると、「あたしのものを勝手に触らないで」と言いがかり。

ミナムが「私のです」と言えば、「何で男がピンを持つの?おかしいですよね」などと、
とにかくミナムの正体をばらしたくてたまらない。

ついには「女の子みたいだから化粧をしたらかわいいかも」、
などと言って無理やりメイクをしようとするところへ、
応援に来たシヌとジェルミ(イ・ホンギ)に助けられてことなきを得たミナムだった…

PV撮影がなんとか終わり、打ち上げに向かおうとするが、テギョンにもらったピンをなくして大慌てのミナム。
たまたま拾ったヘイだったが、もちろん返さず自分のものに…

打ち上げ会場でも、ピンのことが気になってしょうがないミナム。
ヘイは、ピンについていた3000ウォンの値札をはがして自分のお酒の瓶に貼りつけ、
これ見よがしに髪につけてミナムにアピール。
当然ミナムは自分の物だと分かるが、証拠がないので全く返そうとしないユ・ヘイ。

マ・室長に頼まれ、ミナムの探し物を手伝うことになったテギョンは、
ユ・ヘイを見て、すぐに探し物がピンだと気がつく。
そして、ヘイの嘘を見やぶりピンを取り返してミナムに返しに行く。

しかし、テギョンがピンを返そうとした瞬間、
「もう探し物は諦めることにしました。もう探しません!」と強がりを言い出すミナム。
返しそびれてしまうテギョンだった…

さて、打ち上げはマ・室長などのカラオケ・ダンスで盛り上がっている。
いいことを思いついたユ・ヘイは。ミナムに歌うよう無理やり舞台に上がらせる。
歌いだしたら、仕掛けのスイッチを押して、ミナムは全身に水を浴びてしまった。
驚くミナム。

一瞬しんとなる会場だったが、すぐにテギョンがテーブルクロスを取ってミナムにかけてあげ助ける。
シヌとジェルミも一緒に舞台に上がり結局4人で楽しく歌を披露し、またその場が盛り上がるのだった。
(このときの歌声などはすべてカットされており、ミナムを助けに行く順番などもオリジナルとは違うようですね。
オリジナルは見たことがないので詳しくわかりませんが。。)
その様子を見たユ・ヘイは、わなわなと怒りを募らせていた。

ミナムのピンを返しそびれたテギョンは、どうにか自分の面子を保ちつつ返せないものかと考えた結果、
ブタウサギのぬいぐるみにピンをつけてそっと枕元に置いておくことにした。
(そんなぬいぐるみは存在しないので、テギョンがブタのぬいぐるみの鼻を取って
ウサギのぬいぐるみに移植するというけっこう手の込んだ作業をしていました笑)
次の日はもちろん大喜びのミナムだ☆

モ・ファランがミナムの伯母コ・ミジャと会っている。
次に出す曲が、ミジャの弟のコ・ジェヒョンの「どうしよう」という歌のためであるからだ。
ジェヒョンの双子の子どもたちはどこにいるのか尋ねるも・ファランだったが…

今度はA.N.JELLの4人での撮影が開始。
ライムをかじる担当、緑色の衣装のテギョン。バナナを食べる担当、黄色の衣装のジェルミ。
犬を抱く担当、黒色の衣装のシヌ。花の匂いをかぐ担当、白色の衣装のミナム。

そこへ撮影の見学に来たユ・ヘイ。
テギョンはウンザリな様子で、ミナムはさみしそうな表情。

ユ・ヘイに「ミナムさんはどの色(の男性)が好きなんですか?」と意味深に聞かれ、息を呑む男性陣。
結局、「男らしいから黒」と答えるミナムだった。
なんだか納得のいかないテギョンは廊下でミナムにすれ違うと詰め寄って聞く。

     美男ですね9話ライムテギョンとミナム

     「お前本当は何色が好きなんだよ?女としてのお前に聞いてるんだ!」

もちろん正直に答えるわけにもいかず、「白」と自分の色に逃げて答えるミナムだった…。

その一部始終を見ていたユ・ヘイは、テギョンがミナムを女性として見ているとわかり動揺。
もう黙っていることはできないと、ミナムが男子トイレにいるところにずかずかと入って行くユ・ヘイ。
「コ・ミナムいるんでしょ?出てきなさい!あんたは女子トイレに行くべきでしょ。女なんだから!」

ヘイにバレているとわかったミナムは驚きを隠せない。
そのままユ・ヘイに無理やりスタジオに連れて行かれ、問いただされる。

    美男ですね9話ミナムとユ・ヘイ

「あんだたが好きなのは、黄色?黒色?それともライム?…ジェルミ?シヌ?ファン・テギョンなの!?」

                                                   ~第10話へ続く~


この辺まで来ると、後半に入ってきたなあって思います(^^)♪

ただ、あたしの心は次から始まる「赤ちゃんと僕」と「ベートーベンウィルス」に心が奪われていますね笑。

   だってまだ見たことないだんだもん(>∀<)!

イケメンですね、はもう見たことあるしね…(^∀^)★

さてさて、来週はいよいよ最終回までぶっ続けです!!
27日と28日は1日に2本やるから、この日の分は更新間に合いそうにないので、週末かな?(^ー^)

category
「美男(イケメン)ですね」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/212-36087867