ブログパーツ

日本テレビ「君に届け2ND SEASON」第1話(1/11深夜放送分)あらすじなど☆


   ~エピソード1「バレンタイン」あらすじ~

初詣を風早と過ごした爽子は、新学期にいつもどおりの生活に戻るが、
大好きな風早と少し近づけたような気がするのだった。

しかし、席がえで風早とは離れた席になってしまった。
新しい席でもみなが普通に接してくれてうれしい爽子だが、何か物足りない爽子。

バレンタインも近づきあやねや千鶴、そしてもちろん風早に手作りのチョコを作る。

バレンタイン当日、他の人には渡せたのに風早にだけはどうしても渡せない爽子。
意識してしまって、チョコを持ったままトイレに駆け込む。

心残りのある爽子は、放課後、職員室に手伝いに出かけた風早を待って、
思い切ってチョコを渡すことに。

風早が出てきてチョコを渡そうとする爽子が、そこへ現れたのはくるみだった。
くるみは1度振られたのにも関わらず、チョコを軽やかに渡し、風早に受け取らせることに成功。

風早が去ると、くるみに発見され慌てる爽子。
爽子がまだチョコを風早に渡せてないことを知ったくるみは、2人が両想いだと知りつつも
これくらいでダメになるならたいした恋じゃないと、わざといじわるを言う。

風早は本命チョコはもらわないみたいよ。爽子ちゃん、風早と付き合うなんかとても…とか言ってたけど、
あわよくばとか思ってるんじゃない?そのチョコが義理なら受け取ってくれると思うけど。
後悔しないようにね。

ドキッとする爽子。
単なるお礼のつもりだったけど、緊張で渡せなかったのは、期待があったから…。
本気すぎて義理なんかじゃ渡せない、私の下心入りのチョコレート。

そう思って、せっかくのチョコレートを渡さないでかばんにしまい込んだ。

一方、風早も…
「そんなのつもりなかったけど、思ってたよりすげーきたいしてたんだな、俺」
と思い、さみしく感じるのだった。

                                          ~エピソード2へ続く~


どう見ても両思いなのになぜ渡さない!!笑
なぜ渡さないのだ~!!!笑笑

今回から新キャラの男の子登場です(^∀^)♪
あらすじに書いてませんが、
くるみの同じクラスのチャラそうな男の子(実際はどうだか知りません笑)。

次回以降、どろどろにしてくれるの楽しみにしています(^皿^)♪
次は、2年生になるから新キャラ男の子と同じクラスになるのかな?
風早とはクラス離れちゃう??

それはないか…クラス離れると、ホント接点なくなっちゃうもんねf(^^;)。

category
「君に届け 2ND SEASON」第0話~第10話(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/213-80450314