FC2ブログ
ブログパーツ

テレビ東京「レベルE」第1話(1/10深夜放送分)あらすじなど☆

   ~第1話「An alien on the planet」~

野球推薦で山形の高校に進学してきた筒井雪隆。

念願の1人暮らしであるマンションの502の部屋に到着すると、そこには見たことのない青年が。

彼は、自らを宇宙人と呼び、実際高いマンションから飛び降りたり、
怪我を自分で治したり、普通では考えられないことをしていた。

隣の501の部屋に、同じ如月高校1年の女の子江戸川美歩が引っ越してきていた。
ちなみに彼女の父親は宇宙人を探すなどの仕事をしている。

そんなとき、この青年を訪ねて怪しげな男2人がやってきた。
知らないといって、追い返した雪隆だったが、なんと人を殺したと言うのだが…。

そして、記憶のない宇宙人の彼であったが、自分がクライブという自由に何にでも変態できる
宇宙生物だと、その生物を雪隆に見せるのであった…
                                                ~第2話へ続く~



「レベルE」始まりましたね!!
もちろん言わずと知れた富樫さん原作で、めっちゃ好きだったよ☆

3巻とかで終っちゃったけども笑。

ハンター×ハンターや幽遊白書もそらあ好きでしたがね(^∀^)♪
続きに期待したいと思います(*^^*)!!


category
「レベルE」第1話~第4話(あらすじ感想など)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/218-eb08c722