ブログパーツ

TOKYO MX「魔王」第11話(1/24放送分)あらすじなど☆

   ~第11話「覚悟せよ 真実の矢が心臓を貫く時を」あらすじ~

ソクジンの不倫相手のオス(オム・テウン)の義姉ナヒは、
レストランでスンギに出くわしてしまう。
スンギは2人が不倫関係にあることを知ってか知らずか、
俺もソクジンと待ち合わせしてるんだ、とだらだらとしゃべりかける。

そうこうしているうちに、夫とソクジンがやってきてしまいトイレに逃げ込んだナヒ。
なんとか夫にばれずにすんだと安心するナヒであったが…。

今回の事件は、自分への復讐だとわかったオス。
事件を解決するためには、仲間に真相を話すべきであると考え、
上司であるパンにみんなに伝えてもらった結果、反対するものもいたが
操作を続行できることになったオス。

     魔王11話3人

少しやりにくいかもしれないけど、どうしても犯人を捕まえたい、
と同僚に意志を伝えたオスであった…


ある日ヘイン(シン・ミナ)は仕事が終わり外に出ると、スンハ(チュ・ジフン)が待っていた。

へイン:どうしたんですか?

スンハ:一緒に帰りましょう。

へイン:ご心配はいりません。

スンハ:心配だから来たとは言ってませんよ。

にこっと笑うスンハ。反応に困るヘイン。
先に歩いて行くスンハを見つめ、ヘインはどう思っただろうか。

今のところ容疑者は2人、捜査線上に上がっていた。
高校生のころにオスがいじめていたヨンチョルと、いつもヨンチョルを助け、
オスが死なせてしまったテフン…彼の弟だ。

夜、ヨンチョルの働く出版社に会いに行くが、彼はびくびくしてまともに話を聞いてくれない。
いじめられていたのだから、当然と言えば当然なのかもしれない。

「デシクが死んだことを知ってるだろ?もう止めてくれ…。これ以上罪を重ねるな」と
ヨンチョルを犯人だと疑うオスは言うが、ヨンチョルの反応は薄い。
ヨンチョルは何のこと言われているのか分からない様子…。

ソラを証言させるために、へインに電話するスンハ。
電話のあとにソラに質問される。
「お姉ちゃんはお兄ちゃんのことが好き?お兄ちゃんはお姉ちゃんのことが1番好きだって言ってたよ」
それを聞いて、はぐらかすへイン。

     魔王11話へイン

しかし、今までのスンハとの会話を1人思い出して、何かを感じているへインだった…

上司のパンとチャ(オスの高校生時代の事件の担当)に呼び出されるオス。
容疑者の1人と考えられるテフンの弟、テソンはすでに死亡している、と教えられる。

テフンの母親は、オスの判決が出た日に交通事故で亡くなり、
テソンはその2ヵ月後に死んだと聞き、ショックを隠せないオス。
しかもテソンは、失踪してからの死亡で、一体どのようにして死んだのかはわからなかった…

ある日、スンギの元へ、例の赤い封筒でソクジンの不倫現場の写真が送られてくる。
それを聞き、動揺したソクジンは写真を破りトイレに流すが、
事件について話に来ていたオスに問いつめられる。

「次に狙われるのは、テフンの事件に関わったスンギやソクジンなんだ!」と叫ぶオス。
そして、今のところヨンチョルが犯人である可能性が高い、と伝えるが…

     魔王11話疑うソクジン

ナヒとの不倫を知っているのはスンギしか考えられない、
と思うソクジンは、スンギが犯人ではないかと疑い、厳しい目つきで見つめていた…

     魔王11話スンハ

スンハはそのころ、テフンの弟が死亡しているとみなに広まり、ほくそえんでいたのだった…

                                                   ~第12話へ続く~



スンハいいねえ(^^)♪
あのBGMとめっちゃあってるわ!!

ジフニ人気もなんだかわかりますね(^ー^)b★
今はまだ兵役中だよね?いつ戻ってくるのかなあ…

あと、今回は絡みが少なかったけどやっぱり…

   へインとスンハのシーンは最高ッ(>∀<)!!
                         
                                           次回も期待してま~す(・∀・)☆

category
「魔王」第1話~第26話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/220-71dfaf7d