FC2ブログ
ブログパーツ

日本テレビ「君に届け 2ND SEASON」第3話(1/25深夜放送分)あらすじなど☆

   
   ~第3話「忘れて」あらすじ~

風早の告白めいた言葉により気まずくなった爽子。
普通に接したいのに好きな気持ちが強すぎて、普通の接し方を忘れてしまった…。

隣の席の三浦健人は、爽子の気持ちを知り何かとちょっかいを出す。
そんな様子を見た風早は、妬きもちでどうにかなっちゃいそう…(そこがめちゃかわいい笑)

ある日、健人に無理やり試験勉強の講習をしろ!と言われ引き受けた爽子。
風早のおかげもあり、大成功をおさめ、自然な笑顔をこぼす爽子。

その笑顔を見た風早はもちろん、健人も何かを感じたよう…。

その帰り、風早は爽子に「この前言ったことは気にしないで。忘れて!」
と言うが、何だかさみしい気持ちになるのだった。

そして、風早が教室を出ると待っていたのは健人だった…

                                                    ~第4話へ続く~



健人はいい具合にがんばってくれてますね!!

  もっと風早の心をかき混ぜてくれいっ(>∀<)!!

でも、いいじゃんね。
だってずっと両想いなんだもん。この2人笑。

来週以降も、風早の悩みっぷりに注目していきたいと思います(^皿^)☆うしし

category
「君に届け 2ND SEASON」第0話~第10話(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/221-72a8b5a9