FC2ブログ
ブログパーツ

フジテレビ・韓流α「美男(イケメン)ですね」第10話(1/24放送分)あらすじなど☆

   
   ~第10話あらすじ~

「テギョンが好きなんでしょ!?」とユ・ヘイに問いめられたミナム(パク・シネ)。
図星なので、泣いてしまい何とも答えられない。

「これからみんなに言いに行く」というヘイに必死で泣いてすがるミナム。
「それなら黙ってなさいよ」と言って、テギョン(チャン・グンソク)やシヌ(ジョン・ヨンファ)たちを呼び、

     美男ですね10話ユ・ヘイ

「ミナムが病気で苦しそうなの」と嘘を並べ立て、心配そうにミナムを見ているふりをするのだった。

その場は収まったが、ミナムだけは先に帰って安静にしなければならないので、撮影は1人で後ほど行うことに…


モ・ファランと会っているミナムの伯母のコ・ミジョは、弟の双子の子どもたちのことについて聞かれ、
(幸か不幸か)2人の居場所はわからないと答える。
お金に困っているミジョは、印税などをすべて自分のものにしようとしていたのだった。

撮影を終えて帰宅したテギョンやシヌやジェルミ(イ・ホンギ)は、
心配ですぐにミナムの元へ駆けつける。

少しよくなっているかと思っていたが、夜にキッチンでフラフラのミナムに出くわすテギョン。
なんとかなりの高熱で意識も朦朧としている。
すぐさま病院に連れて行くテギョン。
しかし、車から下りたところで、朦朧としながらも「病院は絶対に行きません!」と叫ぶミナム。

ミナム:病院には行けません。女だと分かったら大変なことになります。
    私なんかのためにあなたが傷つくのが怖いんです!

     美男ですね10話ミナム


テギョン:俺のことはいい。お前を受け入れてたときから覚悟していた。
     俺のことは気にするな、診てもらうぞ。

ミナム:私も迷惑をかけないことを約束しました。だから行けません。

テギョン:いい加減にしろ!

ミナム:大丈夫ですから…帰りましょう。

テギョン:くッ…(悔しがるテギョン。仕方なくミナムを連れて家に帰る)

家ではかいがいしく看病をするテギョン。

     美男ですね10話看病するテギョンとミナム

おかげで37度台まで熱が下がる。そしてミナムに向かって言う。

「これまでお前を認めずに拒んできたが、これを機に受け入れる。俺はお前の味方だ。
今後はお前を守ってやるし、すべてにおいて責任を持つ」と男らしく言ってのけるテギョン。

しかし、この言葉で決心をするミナム。
誰にも迷惑をかける前にそっといなくなることにしよう…と。

ミナムを脅しに家までやってきたユ・ヘイ。
ミナムはばらされる前に、自分が女であることをシヌとジェルミに話す、とはっきり断言。

しかし、ユ・ヘイはテギョンにも好きだと告白するようにと促す。
それで恥をさらせばいいと思っているのだ。

だが、予想外にシヌもジェルミもミナムを信じているので、無意味だと悟ったヘイは自白を止めさせる。
そして、明日のミナムのPVの試写会で、女の格好をしてテギョンに告白しなさい、
となんとも言えない無茶振りをしてきたのだった。

それを受け入れるミナム。前日にベランダで空に浮かぶ星を眺めている。そこへテギョンが登場。
明るかったら星は見えないだろう、と電気を消してミナムは星がよく見えるようになったが、
暗がりが苦手なテギョンは近くにいるミナムを見るので精一杯。

「星がみえるところにいさえすれば、いつでもあなたを見られますよね」とミナム。

「俺には見えない。見えないと心配だ。だからいつでも見えるところにいろ」とテギョン。

「でも、こんなに近くいても見えないでしょう?」と手を伸ばすミナムの腕を捕まえるテギョン。

     美男ですね10話星を見るテギョンとミナム

              「お前がいることはわかる」

そして、ミナムは「お願いがあります。私がミナムをやめて女に戻ったら、気づかないふりをしてください」
と意味深な言葉を残すのだった。
納得のいかないテギョンだが、その言葉を受け入れ、
ミナムがいつでも女に戻れるようにと買って準備していた服をそっと部屋に置きプレゼントした。

翌日、テギョンにもらった女性用の服を持って、試写会に出かけていくミナム。
すべての秘密を試写会で話し、ユ・ヘイに言われたとおり、テギョンに告白するつもりだった。

テギョンは、自分があげた服もピンもなくなってることに気がつき、事態を飲み込む。
ミナムがいなくなったとマ室長は大騒ぎでテギョンに連絡し、
シヌ、ジェルミらも試写会場に集まりみんなで分散してミナムを探す。

しかし、見つからず真っ暗な試写会場に戻ってきたテギョン。
ちょうどミナムも女性の格好に着替えて試写会場に到着したところだった。

暗くて全く見えなず、思わず叫ぶテギョン。
「コ・ミナムどこだ?俺の近くにいろと言っただろ!!」

振り返るミナム。自分に気がついてほしい。でも気がつかないでほしい、という複雑な気分。
その瞬間、会場のライトが点き、テギョンはついにミナムを発見する。
やっと見つけた…そう言っているような目でミナムを見つめるテギョン。

しかし、そのとき助けるためにシヌが思い切りミナムを抱きしめる。
その顔はテギョンに向けられ、宣戦布告をしているよう…
そして叫ぶシヌ。

     美男ですね10話シヌとミナム

         「俺の彼女です。秘密にしていたけど恋人です」


                                                   ~第11話へ続く~


おお~~~~(゜∀゜)!!
今回もいいシーンが目白押し☆

テギョンのセリフ

   「俺はお前の味方だ。今後は守ってやる」ってゆーのがやばい(>∀<)。

だってこれって軽く告白じゃない??
今までもけっこう守ってもらってたし笑。

ああ、明日も楽しみだわ(^皿^)うしし★

category
「美男(イケメン)ですね」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/224-cb71226f