ブログパーツ

フジテレビ・韓流α「美男(イケメン)ですね」第11話(1/25放送分)あらすじなど☆


   ~第11話あらすじ~

女性の姿で試写会場に現れたミナム(パク・シネ)は、
シヌ(ジョン・ヨンファ)の恋人だというシヌの機転に救われる。

楽屋に逃げ込むシヌとミナム。
合流するテギョン(チャン・グンソク)とジェルミ(イ・ホンギ)。

何度も謝るミナムを許すシヌ(最初から知っていたし、怒ってもいないが)。
そしてジェルミは一見怒っているように見えたのだが…実は怒るどころか

「ミナムが女の子なんてうれしいよ~!!チュ」とおでこにキスをして、
さらにミナムを抱きしめようとするが、テギョンとシヌに止められるありさまであった…

     美男ですね11話テギョン・シヌ・ジェルミ


すべてはユ・ヘイのせいだとわかったテギョンだが、ヘイも負けていない。
別れる時期は自分で決めると言ったのだから、コ・ミナムが女だとばらされたくなかったら
このまま恋人のふりをしろ、とテギョンに言ったのだ。
渋々のテギョンだが、他のメンバーもこのとき初めてユ・ヘイの本性を知ることになった…。

絆を深めた4人は深夜のスーパーでお買い物。
3人はミナムのために、今まで自分たちがCMした商品のCMを再現してくれ、元気の出るミナム。
ある瞬間、買い物カートにぶつかりそうなミナムをかばい、腰に手を回すシヌ。
それを見たテギョンは思わず顔を背けるのだった。

     美男ですね11話テギョン

一方、ミナムはなくしたピンは、試写会場に落ちて踏まれて壊れた、とスーパーでテギョンに聞いていたので、
夜中にそっと抜け出して探しに行く。
ミナムが家にいないことに気がついたテギョンは、もしあかしてピンを探しに行ったのではないか?
と思うが、夜中にピンを探しに行く理由が見当たらない…。

そのとき昔ミナムに「好きでいてもかまいませんか」と言われた記憶を思い出すが、
ミナムはシヌを好きだからそれはない、と考え直す。
(テギョンはミナムがシヌを好きだと完全に思い違いをしている)
それでも試写会場だった場所に出かけるテギョン。
しかし、あと少しのところで2人は出会えず、テギョンが落とした例のピンを会場で発見して喜ぶミナムだった。

モ・ファランが病気で倒れて入院にしていると聞き、病院に駆けつけるテギョン。
ミナムの伯母が、ファランの倒れているのを発見した。
母親の弱っている姿を見て、今まで断り続けた曲のアレンジをすることを約束するテギョン。

ミナムの伯母コ・ミジョは、印税をすべて自分の物にするため、ミナムとの関係がばれないように
ミナムから離れることを決意し、家を出て行く。

ミナムがシヌを好きだとかん違いしているテギョンは、「お前に好かれてシヌもいい迷惑だ」と言って
ミナムを傷つける。
涙を流すミナムを見て「シヌと上手くいくように手伝ってやってもいい」とフォローするがあとの祭り。
ミナムが好きなのはテギョンなのだから、全く意味がない。

     美男ですね11話テギョンとミナム

ミナムはシヌに誘われてレストランへ出かけようとする。
それは、シヌの恋人へスチャンダルの弁解をするという名目だったが、それを知ったマ室長は
「シヌを好きなのに、その恋人に会うなんてミナムがかわいそうだ」とテギョンに報告。

テギョンも心配になったのか、急いで引止めに行く。
車に乗ろうとしていたミナムの手を引き、家の中まで連れて行くテギョン。

「お前にもプライドがあるだろ?情けなくてイライラする。バカなお前を見ていて腹が立つんだ!!」とテギョン。

「なぜ腹が立つんですか!?あたしのことなんか放っておいてくれればいいのに。
あなたには周りのことが見えてないんですか?見ようとさえしない。必死で気持ちを隠しているのに!
これ以上あたしにかまわないで下さい!!」

     美男ですね11話テギョンとミナムのキス

泣き叫ぶミナムを見て思わずキスしてしまうテギョンだった…

                                                    ~第12話へ続く~



ついに勢いでキスしちゃったね(゜∀゜)!!

好きなのに気がついてないんだから、このこの~笑。

明日もこりゃやばいわ♪
にやけが止まりませぬ(≧∇≦)☆うしし!!


category
「美男(イケメン)ですね」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/225-9801b946