FC2ブログ
ブログパーツ

フジテレビ・韓流α「美男(イケメン)ですね」第12話(1/26放送分)あらすじなど☆

明日、明後日は韓流αで2話ずつの放送。
金曜日に第16話(最終話)が放送されます(^^)♪

1日2話だとちょっとレビューが間に合わないですね…仕事早退して書きたいくらい!笑

まあ、週末にでものんびり書くかなッ(・∀・)!?


   ~第12話あらすじ~

思わずミナム(パク・シネ)にキスをしてしまったテギョン(チャン・グンソク)。
ミナムは自分の気持ちを隠すために鼻を指で押さえて豚鼻にする。
それを見て愛想笑いするテギョン…2人とも動揺を隠せない。

テギョンは、どうしてミナムにキスをしてしまったか、自分でもわからず考える。
しかし、動揺した方が負けだと思い、何でもないふりを装うのだった。

一方、ミナムもどうしてキスされたかがわからず悩み、シヌ(ジョン・ヨンファ)との約束を
すっかり忘れてしまっていた。

心配になったシヌはすぐにミナムの元へ駆けつけるが、約束を忘れられていたことに憤りを感じる。
(そらそうだわな。何回すっぽかされたか笑)
それでも、泣いているミナムを見ると許してしまい、約束したレストランで歌う予定だった歌を
ギターの弾き語りで聴いてもらう心優しいシヌだった…

     美男ですね12話シヌとミナム



アン社長とモ・ファラン、つまり母親と会食中のテギョン。
母親が愛した男はすでに亡くなっており、双子の子どもがいるという事実をはじめて知った。
母親が自分よりも、死んだ愛する男とその子どもたちのことばかりについて話すので、
落ち込むテギョンだった。

こんな日は、いつもミナムがいて相手をしてくれるが、今日は帰っても姿が見えない。
しかし、夜に部屋から顔を出すミナムと目が合ったテギョン。
慌てるミナムを見て、「あの日のキス」のことを気にしてないことはないようだと確信。

ミナムは早く元通りになれるようメールを送るが、打ち間違えて
「テギョンさんは悪くないです」を「テギョンさん、悪くなかったです」(キスが?笑)と打っていた。
動揺したミナムは部屋に忍び込んで、テギョンが携帯のメールを読む前に消去してしまおうとするが、
もちろんいつものように発見されてしまう。

結局、テギョンはすぐに許してくれたが、ミナムはテギョンの携帯を見つけて隠れるときにおでこを打っており、
その怪我に気がついたテギョンは、薬を塗るように救急箱から出してくれる。
目にははいらないように気をつけろ…と言っている側から目に入れてしまうミナム(いつもドジッ子でかわゆい笑)。

     美男ですね12話テギョンとミナム

すぐにテギョンが洗い流してくれ、問題はなかったがすぐに目は開けられずテギョンが手を引いて
部屋まで連れて行ってくれたのだった。


グラビアの撮影に来ているA.N.JELLとユ・ヘイ。
ミナムがメンバーにちやほやされてる様子を見て、イライラが止まらないヘイ。
ワン(ミナムのスタイリスト)が「ミナムはシヌを好き」だとかん違いしているのをきっかけに、
2人をくっつけてしまえばいいんだわ!と思いつく。

ワンに、「服を貸すので、ミナムのかわいい姿をシヌに見せてあげましょうよ」お願いし、
ワンもミナムのためにのりのり!
ちょうど雨が降ったことにより撮影は中断。
ミナムを植物園の温室でメイクアップし、お姫様みたいにしてあげるワン。
変に気を利かせてシヌまで呼んできてくれる。

シヌに褒められ喜ぶミナムだったが、そこへユ・へイに連れられたテギョンが入ってくる。
そして「全然似合ってない」と言って、出て行くテギョン。
ミナムがシヌと2人でいる様子が我慢ならなかったのだが、ショックを受けるミナム。

泣いていると、シヌは「あいつのために泣いてるんだろ。テギョンを好きなんだよな。ずっと見てたからわかる」

「隠せていると思っていたのにシヌさんにはばれていたんですね。もう男に戻ります…」と落ち込むミナムだった。

ミナムとシヌが一緒にいる姿を見てイライラしているテギョンに、
マ室長が「何かあったか?顔色が悪い」と心配してくれる。
マ室長はマスコミ用の写真を選んでおり、ミナムの豚鼻の写真を発見。
それは何か、と室長に尋ねると、
「好きな人の前で気持ちを抑えられないとき、使うように教えたつぼなんだよ。目線の先にはシヌがいるだろ?」

しかし、目線の先にいたのはテギョン。
マ室長は、お前がいじめてばかりいるからだ、と言うが、
テギョンがあげた壊れたピンもまだ大事に持っていると聞き、テギョンミナムのかばんをあさるとピンが…。
テギョンは初めて、ミナムが自分を好きなんだと確信するのだった…

ミナムの伯母コ・ミジョとモ・ファランが会っている。
ファランは双子の子どもたちのことがあきらめられないよう。
もしかして双子の母親なのか?と尋ねるミジョに対して、それはない、と笑って答えるファラン。

     美男ですね12話モ・ファラン

「ただ、私のせいであの子たちの母親が死ぬことになったから…」と辛そうに言うのだった。


ミナムを探しに急ぐテギョン。
やっとミナムを見つけて車から下りると、近づいて叫ぶ。
(外は真っ暗で空には星が輝いている。ミナムは街灯に照らされている…)

テギョン:お前は俺をずっと見つめていたんだろう。気がつかなかった。

ミナム:もう見ませんから忘れてください!

テギョン:見てくれ。勝手に止めるな。ずっと見てろ。今までどおり俺だけを見ろ!

ミナム:テギョンさん…

テギョン:コ・ミナム…俺を好きになってもいい。許可してやる。

     美男ですね12話ミナム 美男ですね12話テギョン

                                                  ~第13話へ続く~



この上から目線の告白!?が

   かっこよすぎ~っ(>∀<)!!笑

好きな人に言われてみたい笑。
そんで「何様だよ!?」ってつっ込みつつ、付き合いたい笑。


シヌはさ、本当に何度もミナムにすっぽかされたり、かん違いされたり、
けっこうひどい目に合ってるのに優しいよね★愛だよね★★笑

明日は13話と14話…がんばって2話分のレビュー書けたらいいけど…まあ無理かあf(^^;)。
深夜しか時間ないし、ただでさえ仕事中眠いし苦笑。

でも、金曜日の分もあるし努力はしてみます(*^^*)!!
ああ、明日も楽しみ楽しみ(・∀・)☆

category
「美男(イケメン)ですね」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/226-08a864d2