fc2ブログ
ブログパーツ

フジテレビ・韓流α「美男(イケメン)ですね」第13話(1/27放送分)あらすじなど☆

第13話は甘甘(あまあま)な回ですね(^^)☆
ただし、韓国ドラマだからアメとムチ!!
今回こんなに甘甘だということは、次回はどん底でしょうねf(^^;)。。
   

   ~第13話あらすじ~

「好きになって迷惑じゃないですか?」と不安がるミナム(パク・シネ)に対して、
「ファンは100万人もいるんだから、1人増えたくらいで何も変わらない」と答えるテギョン(チャン・グンソク)。

「ファンの1人としてでも、好きでいられることができてうれしいです!!」と喜ぶが、
そういう意味で言っていないテギョンは少し微妙な様子…。
しかし、特別会員の特典だと言ってミナムを抱きしめ、喜ぶミナムを横目ににんまりするテギョンだった…

     美男ですね13話テギョン
         (グンソクくんのこういう顔が大好き☆笑)
    

植物園の温室に落としたミナムの写真を見つけたキム記者のせいで、ミナムの女性疑惑が急浮上。
写真の女性はミナムの妹で、シヌと付き合っているということでなんとかまるく収めた。

今後のためにも、2人の恋人としての馴れ初めなど、細かい部分を決めようとするシヌとミナム。
シヌは公園などを一緒に歩きながら、ミナムとの今までの思い出を思い浮かべてデート気分。
しかし、テギョンとうまくいっているとミナムに聞いたシヌはどこかさみしげだった…

     美男ですね13話ミナムとシヌ

ミナムはさっそくテギョンのファンクラブに入会。
たまたまファンサイトを覗いていたテギョンはミナムを発見し、勝手にアンケートを実施し
それぞれの質問に点数をつけてもらうことに。
だが、どの質問に対しても見間違いかと思えるくらいに点数が低い。

落ち込むテギョンが緊張しながらも最後にした質問は、
「あなたはどれくらいファン・テギョンが好きですか?」…ミナムの答えは、「100!!」

     美男ですね13話テギョンとブタウサギ

ブタウサギを抱きしめて大喜びのテギョンだった…。

伯母に、父親の友人がいると聞いて連れてこられた場所は、モ・ファランの所だった。
驚くミナム。しかも、ミナムの知らないところで、女だとばれてしまう。

ユ・ヘイは仲のいいところを写真にとってブログに載せたいと家まで押しかけてくる。
みなはヘイの言いなり…。

しかも、シヌがミナムに渡しそびれたかわいい靴をヘイに発見されて、勝手にミナムに履かせていた。
早く捨てておけばよかった、とショックを受けるシヌ。
まさか自分へのプレゼントだったとも知らないミナムは一生懸命謝るが、側にいることしかできない。

恋人というのは偽装だとシヌの家族に説明するために、一緒にシヌの実家のあるプサンに行くことに。
ジェルミやマ室長も一緒の予定だったが、マ室長の勝手な判断で2人きりになるよう企てる。
それを知ったテギョンは、急いで空港に向かう。

空港ではシヌが「家族に本当に付き合っているのだと言わないか?」と提案する。
驚くミナムだが、シヌは続ける。

「2人で新しく始めないないか?俺を好きになってくれ。お前を大切にする。
少しずつ好きになってくれればいい、俺はお前を好きになった。先に行ってるよ。
お前も同じ気持ちなら一緒に行こう」

空港に着いたテギョンはミナムを探すがどこにもいない。
もう行ってしまったのだろうか…。
そんなとき、駐車場で帰ろうとするミナムを発見したテギョン。

「コ・ミナム行かなかったのか!?」

     美男ですね13話テギョンとミナム

うれしくて思わずミナムを強く抱きしめるテギョン…「コ・ミナム。お前に100点をやる!!」

                                                    ~第14話へ続く~



今回は、本当に…

   テギョンの無邪気な笑顔を見よう!!って感じでしたね(^皿^)☆

彼は、本当にいい顔見せてくれます♪♪

category
「美男(イケメン)ですね」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://soratobuokapi.fc2.net/tb.php/227-ea340275