ブログパーツ

フジテレビ・韓流α「美男(イケメン)ですね」第14話(1/27放送分)あらすじなど☆

   
   ~第14話あらすじ~

「コ・ミナム…俺はお前のことが…」そう言いかけたとたん、ファンの乗ったバスが到着して遮られる。
見送りに来てもらったことにして去ろうとするミナムだが…「待て!」とテギョン。

そしてミナムも耳元で「好きだ」と囁くのだった…。

聞き間違い?でも、確かに聞こえた…
ミナムはテギョンの「好きだ」という言葉を思い出して天にも昇る気持ちになったのだった。

そのころシヌは1人で飛行機の中…
こうなることはわかっていた。自分の思いもちゃんと伝えた、と自分の気持ちを納得させるシヌだった。

ミナムはバス停で妄想に耽ってにやけていると、しばらくしてテギョンが車で迎えに来てくれる。
「めしを食おう。パスタは好きか?」
好きか…という言葉に反応してしゃっくりを始めるミナムがおもしろくてからかい出すテギョン。

「炭火焼肉はチョーワーヘ(好きか)?冷麺はチョーワーヘ?すしはチョーワーヘ??」
とても楽しそうな2人だ。

     美男ですね14話テギョン
      
       (今回もテギョンのこの顔出ちゃいましたね☆いいわあ笑)

ジェルミはラジオの生放送を控えていた。
そんなときに、ミナムとテギョンが一緒に空港にいる記事を見てしまう。
放送が間近にも関わらず、スタジオを後にしてミナムに会いに行くジェルミ。

「テギョンを好きなのか!?」とジェルミ。静かにうなづくミナム。
それを見たジェルミは、ミナムを残して飛び出していく。

追いかけるミナムは、
きっと前に教えてくれた循環バスに乗っているのでは?と探しジェルミを見つけ出す。
バスの中のジェルミの前に立つミナム。

「俺のバスだ、降りろ。お前が女だと知っても俺は許すことができた…
でも今回のことは許せない。どうして俺じゃないの?バスもお前だけに教えた。
ジョリーも預けた。歌もお前に聴かせようと…。」
涙ながらに話すジェルミ。

     美男ですね14話ジェルミ

          「どうして…俺じゃないの?」

ラジオの生放送の時間が終了に近づこうとしていた。
ジェルミは電話で参加することに…
そしてミナムのために歌う予定だった歌を涙をこらえながら歌うのだった。

ラジオは無事に終了。
バスを降りると、そこにはいつもの元気なジェルミ。
無理をして精一杯の笑顔をミナムに見せてくれるのだった。

せっかく上手くいった2人だったのに、ミナムから電話の1本もこなくて不安なテギョン。
電話するとミナムは寝ていたと言うのだから、無理やり映画に連れ出す。
(けっこうかわいいよね☆大事な日だもんね!笑)

     美男ですね14話テギョンとミナム

結局映画は2人とも寝ていて見ていなかったのだけれど、デートは成功★
夜空の星が見えないテギョンに変わって、様々な場所にある星を探してあげるミナム。
だが、ミナムは兄が戻ってきたら出て行く身…そのことを思って切なくなるのだった。

テギョンが何か思いついた様子。
「コ・ミナム、今度は俺が星を見せてやる」そう言ってミナムを殴ろうとするテギョン…が、
殴る代わりにキスをしたのだった☆(もうラブラブ過ぎて見ていられねーぜ笑)

ある日、アン社長たちの会話から、父親の友人だと思っていたモ・ファランが
父親の愛人だったと知って、驚くミナム。
すぐに伯母に会いに行く。すると伯母は言ったのだ…

「お前が傷つくと思ったから言わなかったの。
ファランのせいでお前のお父さんがお母さんを捨てたなんて、ショックを受けると思ったから。
それで、お母さんが1人でお前たちを産んで死んでしまっただなんて…」

「母さんが捨てられて1人で死んだなんて…確認してきます」飛び出すミナム。
ファランに会いに行くが、ファランはその前にテギョンを呼び出す。
断ろうとするテギョンだが、ファランの子どもがコ・ミニョだと聞かされて急いでファランの元へ向かう。

     美男ですね14話3人

3人が集まるが、ミナムが<テギョンとファランが親子であることを知っていたのに黙っていたこと>
<テギョンがアレンジする曲が自分の父親の曲であることを黙っていたこと>などを原因に、テギョンはすぐに出て行く。

追いかけるミナム。しかし、


     美男ですね14話怒るテギョン

     「俺の前から消えろ!顔も見たくない」

泣きながら崩れ落ちるミナムだった…。

                                                   ~第15話へ続く~



明日は最終回です!!早かったね(^∀^)♪
来週の「赤ちゃんと僕」「ベートーベン・ウィルス」がチョー楽しみ(>∀<)!!

category
「美男(イケメン)ですね」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/228-31912942