ブログパーツ

NHK教育「カイルXY」第17話(1/29放送分)あらすじなど☆

 
  ~第17話「自由を求めて」あらすじ~


「フォスを信じるな」というアダムのメッセージを解読したカイル(マット・ダラス)は、
同じころ理由も告げず姿を消したトムに不信感を募らせる。

捨ててあったピアノを修理してアマンダ(キルステン・プラウト)にプレゼントしたカイルは、
お礼にと言ってダンスパーティーに誘われる。

     カイル17話アマンダ

うれしいが、うれしすぎて緊張と不安の入り混ざるカイルだった…

ジェシー(XX)がカイルたちと同じ高校に通い始める。
デクランとジェシーの接近ぶりにローリーは、
敵はまず友達にしたほうがいいと、家にジェシーを呼ぶ。

カイルが部屋に行くと、そこにはバスタブの中に入ったジェシーがいた…。

     カイル17話ジェシー

2人は見つめあって何かを感じているよう。
「どこかであったことある?」とジェシーに聞かれ、「ないと思う」と答えるカイルだった。

ダンスパーティーには同姓カップルが参加できないというのが不満なアンディ。
(友達にゲイが多いよう…)
しかも、ジョシュ(ジャン=リュック・ビロドー)はカーナビを盗もうとしたのがばれて、
罰としてパーティーの掃除係としての参加。

レズと間違えられてダンスのチケットを
売ってもらえなかったローリー(エイブリル・マトソン)とヒラリーを誘って、
反対運動の活動としてポスターを貼って歩くアンディ。
カイルも手伝ってポスターを貼るが、校長に見つかりみなが罰としてダンスパーティーに参加できなくなる。

しかし、アンディーの提案で、学校のダンスパーティーと同じ日に
自分たちのダンスパーティーを開催することに決めた。
ダンスを踊ったことのないカイルは、ジョシュに教えてもらう。
(意外にもダンスの上手いジョシュ笑)

当日は、カイルたちの他にも、ローリーやジェシー、デクランやチャーリーなど
とにかくたくさんの人が集まりパーティーは大成功!
来れなくなったはずのアマンダも駆けつけてくれて大喜びのカイル。

アンディと楽しそうに踊るジョシュ。
ジョシュとカイルはみんなの前で息のあったダンスを披露する。

     カイル17話カイルとジョシュ

ローリーはデクランにもらったネックレスを未だに身につけていた。
ジェシーに未練があるのかと聞かれ、まだ少し未練がある…と答える。
それを聞いて、複雑な表情のジェシーだった。

デクランを好きなジェシーは帰りたくないのに、姉のエミリー(捜査員のホランダー)に
無理やり連れて行かれそうになった瞬間、何の力か停電が起き、パーティーはお開きなった。

ジョシュが掃除係の仕事をまっとうしていると、手伝ってくれるアンディ。
気まぐれだと思うジョシュだったが、アンディはジョシュのほっぺにキスしたのだった。

カイルはデクランが友達を守る男らしい姿を見てついに、今まであったことすべてを話そうと決心する。
そのとき、ローリーは誰かに襲われて倒れていた・・・


~第18話へ続く~



アンディはかわいいし本当にいいこだよね☆

   ジョシュとアンディめっちゃお似合いッ(>∀<)!!!

まだ付き合わないんですかね??笑

アマンダとカイルも初キスかと思ったのに惜しかったな~f(^ー^;)。。
次くらいかしら?笑

ところで、ジェシーは一筋縄ではいかないようですね…
これからどういう役回りになっていくのか楽しみです(^^)♪


category
「カイルXY」第7話~第23話 シーズン1途中から~シーズン2最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/236-f469497d