ブログパーツ

DVD「フラガール」あらすじなど☆

勝手に評価→☆☆☆☆(4/5)

DVDで鑑賞しましたが、BDも出てますね(^∀^)♪













   ~あらすじ~

福島にある炭鉱の町。
石炭の需要も減り石油へと移行し、廃れていく一途をたどっていた。

そこで東京からフラダンス講師、平山まどか(松雪泰子)を呼び町おこしを考える
ハワイアンセンター部長の吉本。
ダンスを習う女の子を募集し、集まったのは全くダンスの経験がない早苗(徳永えり)や紀美子(蒼井優)たち。

最初はダンスを習う者も少なく、まどかのやる気もなかったが
そのうちフラダンスが町を復興に導いて行くのだった。



まず最初に…

   松雪サンが、細い!キレイ!美しい!!笑

徳永えりちゃんもかわいいし☆


しかも意外におもしろかった!不覚にも泣いちゃったし笑。

松雪サンが風呂場で暴れるシーンはもう圧巻(>∀<)!!

これくらいしなきゃ!って思った気持ちをそのまま表現してくれました★
一発OKだったってさ、音声解説で言ってたけど♪

category
邦画(項目にないものを入れています☆)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/237-28659560