ブログパーツ

日本テレビ「君に届け 2ND SEASON」第4話(2/1深夜放送分)あらすじなど☆


   ~第4話「わかってない」あらすじ~

三浦健人が風早に、
「爽子とお前はぜんぜん違うから、余計な気遣いはかわいそうだ」などとぺらぺらおせっかいを言う。
風早はイライラが溜まる一方。

さらに「お前はわかってない」と三浦に言われ、
「俺だってちゃんとわかってる。考えるところがあって動いてるんだから!!」をその場を後にする。

一方、爽子も好きという気持ちが抑えられず、相変わらずぎこちない対応しかとれなかった。

あやねから、「風早と爽子は両思い」だと聞かされた千鶴は、初耳だったので驚くが、
あやねの助言で今までどおり見守ろう、ということに。

そして、風早は爽子を見れば見るほど、悩んでわからなくなっていくのだった…

                                                   ~第5話へ続く~



悩んでる悩んでる!!

   風早くんが悩んでる~!!笑

これを待ってましたよ★
どうせそのうち付き合うんだから、それまで思う存分に悩めばいいです(^皿^)!!笑

次回も楽しみだな~♪♪

category
「君に届け 2ND SEASON」第0話~第10話(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/239-6c1627dc