ブログパーツ

フジテレビ・韓流α「ベートーベン・ウィルス」第1話(2/1放送分)あらすじなど☆


   ~第1話あらすじ~


市役所に勤めるルミ(イ・ジア)は、とりあえず作った自分の企画書が採用され、
プロジェクト・オーケストラを運営することになる。

ところが運営資金を音楽プロデューサーに横領されてしまう。

     ベートーベン1話ルミ

お金のないルミはもともと参加予定のメンバーにお願いするが、
給料ももらえないような楽団では意味もなくみなは去って行ってしまうのだった…

悩んだものの、団員を一般公募することに決めたルミ。

そんなとき近所に住む青年ゴヌ(チャン・グンソク)と出会い、彼のトランペットがすばらしいことがわかり
彼を楽団に引き入れようと息巻くルミ。
しかし、クラシックが嫌いだと言ってなかなか受け入れてくれない。

     ベートーベン1話ルミとゴヌ

必死にメンバー集めオーディションをしたものの、メンバーはプロとはかけ離れたような人材ばかり…。
しかし、お願いしたかいもあり、メンバーとして参加してくれることになったゴヌ。

そんな楽団に指揮者として招いたのは、
オーケストラ・キラーと悪名高い世界的マエストロ、カン・マエ(キム・ミョンミン)。
実はゴヌのクラシック嫌いの原因でもある人だった。

彼はわがままで態度がでかく、ゴヌの家を奪うように住み出し、
ゴヌには肩身の狭い2階の部屋を使わせる。

いよいよ、メンバーたちと対面したカン・マエだったが、一体どうなるのだろうか…。
 
     ベートーベン1話カン・マエと団員

                                                   ~第2話へ続く~


第1話目なので、まだまだわからない感じですね~(・・)。
ゴヌとルミが恋愛に発展するのでしょうか?そこにカン・マエが入り込む??

な~んて、いろいろ想像してます笑。

ところで、ルミ役のイ・ジアさんは竹内結子にどこか似てませんか?
なんかどことなく…(^ー^)☆

category
「ベートーベン・ウィルス」第1話~第12話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/242-7f4301b1