ブログパーツ

テレビ東京「クリスマスに雪は降るの?」第1話(2/2放送分)あらすじなど☆

今回は、ジワンとガンスクの高校生時代のお話★
つまり子役時代なので、まだハン・イェスルとコ・スは出てきません…第2話後半から登場♪

   
   ~第1話「訳あり転校生」あらすじ~

女で一つで弟とともに育てられたガンジンは、暴力沙汰で学校を転々とし、
あるとき母親の故郷にみんなで帰ってきて暮らし出す。
母親は、地元の若社長ジョンギュに売ってもらったお店で水商売を始めていた。

ガンジンと同じ高校に通うことになったジワンは、
好きな人ジョンソクを同じクラスのユンジョに奪われ落ち込んでいた。

しかし、ユンジョは徐々にガンジンに惹かれ出し、
そのことに気がついたジワンは、ユンジョへの仕返しとしてガンジン先輩を好きだと見せかけ
毎日気を引こうとあの手この手を使う。

ある日、ジワンはガンジンの家まで行くと、ガンジンの母親と若社長がいちゃつく様子や
それを嫌がり怒るガンジンを見てしまう。
出てきたガンジンと目が合い、気まずいジワン。

そして、「お前は運命だって言ったけど、オレはお前に何も感じないな…」と言われてしまうジワンだった。

若社長ジョンギュに腹のたったジワンは、ジョンギュの黒い車に白いペンキでウンコなどの落書きをする。
それに気がついたジョンギュは、ガンジンやその母親のせいだと思い、家に乗り込む。

ガンジンはもしかして…と思いジワンの元へ。
するとジワンは体中が、白いペンキで汚れていた。

そこへやって来たジョンギュ。
「お前がこいつにやらせたのか!」と激怒するが、ジワンは必死にそれを止める。
「ガンジン先輩は関係ありません!私が勝手にやったんです!!」

それを無視して、去ろうとするガンジン。
しかし、ジョンギュはジワンを何度も殴りだす。

それを見たガンジンはわなわなと怒りで震えだすのだった…

                                                   ~第2話へ続く~


第2話も地上波の放送が終っているので、この週末にでもアップ予定です(^∀^)!!

category
「クリスマスに雪は降るの?」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/253-1f46524a