ブログパーツ

テレビ東京「クリスマスに雪は降るの?」第2話(2/3放送分)あらすじなど☆

   ~第2話「父親代わりのペンダント」あらすじ~


ジワンの殴られる姿を見て我慢できなくなったガンジンは、若社長をボコボコにする。
このままでは死んでしまうと、ジワンは必死にガンジンを止める。

しかし、ガンジンはもみ合っている最中に、
橋の上から川に大事な父親代わりのペンダントを落としてしまいショックを受ける。

川に飛び込み探すガンジンだったが、ペンダントが見つかることはなかった。
その姿を見て責任を感じたジワンは、2ヶ月もペンダントを探し続けるが見つからない。
そしてあの事件以降、本当にガンジンを好きになっていることに気づく。

町へ帰って来ていた兄ジヨンにジワンは、恋心とペンダントについて相談すると、
兄が川に探しに行ってくれる。
ところが、兄は溺れてしまい2度と返らぬ人となってしまったのだった。

ショックのジワン。
ジワンの母親が「どうしてあの子なの?ジワンだったらよかったのに!」と叫ぶのを聞き、ますます落ち込む。

葬儀の格好のまま川辺で泣いていると、たまたまガンジンのペンダントを見つけた。
そのあとガンジンに会うが、兄を失ったショックは大きくそれどころではない。

ジワンを心配するガンジンは、
「好きだ!お前が好きだ!!」と告白するが、
「私は好きじゃない。先輩を好きになったことなんかない!」と答え、今のジワンの心に届くことはなかった。


それから何8年後。。
頭のよかったガンジン(コ・ス)は建設会社でバリバリ働くエリートで、
見た目もかっこよく女性にはよくモテていた。

ガンジンは同僚のジェヒョンと仲が良く、
同じく同僚のテジュン(ソン・ジョンホ)はウジョン理事(ソヌ・ソン)と付き合っていたが、
最近別れて新しい相手と婚約するという。

そして、ガンジンはテジュンの婚約式に出かけると、その相手はあのジワン(ハン・イェスル)だった。
しかも、テジュンはなぜか婚約式には現れず、延期になってしまった…


                                                    ~第3話へ続く~


まだおもしろいかはわかんないけど、
子どものころ好きだった人に、大人になって会うパターンは個人的に好きです(゜∀゜)♪

何か運命感じるから★(偶然とも言うが笑)

今後の展開が気になるので、明日と明後日が楽しみ楽しみ♪

見なきゃいけない韓ドラが多すぎて間に合わないなあf(^∀^;)。。
毎日夜更かしして、仕事中眠い汗。。


category
「クリスマスに雪は降るの?」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/254-cda3b9ce