ブログパーツ

日本テレビ「君に届け 2ND SEASON」第5話(2/8深夜放送分)あらすじなど☆


   ~第5話「すきな人」~

相変わらず距離がある爽子と風早。
以前よりさらに距離ができてしまったのではないかと落ち込む爽子。

もうすぐ文化祭で、「貞子の黒魔術カフェ」をすることに。
花壇で育てている薬草などを使えばいいと、みなから勧められたのだった。

みんなに溶け込んだ爽子を見てを誘い出す三浦健人。
「風早がいなくても、もうクラスに溶け込めてるじゃん?」と言われる。

健人は風早が爽子を好きだとは知らず(知らないふりかもしれないが)、
もう風早とは距離を置いた方がいいんじゃない?と勝手な助言をする。

さらに、「風早には好きな人がいるよ」と教える。
それを聞いてショックで泣き出す爽子。

慰める健人は「なんなら俺にする?俺、いいよ。爽子ちゃんなら…」
ちょうどそのとき爽子を探しに風早がやって来たのだった…

                                                  ~第6話へ続く~



  三浦健人ひどすぎッ!!笑

マジこいつ何さまだよ!?
でももっと荒らしてね(^皿^)笑。

category
「君に届け 2ND SEASON」第0話~第10話(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/255-47c044f3