ブログパーツ

日本テレビ「君に届け(再)」第13話&14話あらすじなど☆


  ~「君に届け」第13話<恋>のあらすじ~


爽子と龍が仲良くしゃべる様子を見た風早は我慢できず、
思わず爽子の手を取り連れ出す。

驚く爽子と、ショックを受けるくるみ。

2人になった風早は爽子に、龍が好きなのか、と尋ねる。
爽子は龍に恋愛感情はない、と答える。
(そして心の中で、自分は風早に恋してる、これが恋なんだと確信する)

風早は、よかったとしゃがみこみ赤面する。
爽子もしゃがみ風早を見つめ、好きだという気持ちを込めて微笑む。
(ここで両思いだって気づけよ~笑)

一方、あやねと千鶴は、くるみが風早を爽子から遠ざけるため、
わざと悪い噂を流したと知り、くるみを呼び出す。



  ~「君に届け」第14話<くるみ>のあらすじ~


自分は風早に恋してる、と伝えねばと思った爽子はくるみの元へ。
そこにはあやねと千鶴もいてびっくり。
2人から、例の悪い噂の大元はくるみだったと聞かされる。

結局そのときは驚いて何も言えなかった爽子だが、
徐々にくるみとの思い出を振り返る。

そしてくるみの元へ行き、私は風早クンに恋してると伝える。
くるみも対抗し、自分の方がもっともっと風早を好きだと叫ぶ。

そのがむしゃらなくるみを見た爽子は、
今までのくるみより素直になった今のくるみの方がずっとかわいいと言う。

見た目とか、そんなものではなく
一生懸命恋してるくるみが爽子はかわいいと思うのだった…

                         
                                ~第15話へ続く~




くるみってムカつくけど、心底は憎めないよね~f^_^;。

原作読んでないけどこの前本屋さんでちら見したら
高2で付き合っちゃってるんですね(T_T)。

両思いなのに気づかない感じがありえなくておもしろかったのに( ̄∀ ̄)v←ひどい笑

でもずっと両思いだから付き合ってない方がおかしいか汗。


やっぱり原作では

        
       風早クンを脅かす男の子出てきたりするの(゜∀゜)ッ!?


そっちの妄想ばかり進むすいみーでした~ッ(≧∇≦)♪


category
「君に届け 1ST SEASON」第11話~第25話(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/26-5c98cf5f