FC2ブログ
ブログパーツ

テレビ東京「クリスマスに雪は降るの?」第4話(2/9放送分)あらすじなど☆

   
   ~第4話「ライバル」あらすじ~

「まだ熱があるな…。すぐに病院へお連れした方がいいと思いますよ。
あ、何か急用でも?代わりに連れて行きましょうか?」とガンジン(コ・ス)。

     クリスマスに雪は降るの?4話ガンジンとジワン


「いろいろご迷惑おかけして住みませんでした。今度酒でもおごります…」そう言って
ジワン(ハン・イェスル)を連れ出すテジュン(ソン・ジョンホ)だったが、少し覇気がない。

テジュンの部屋で、やけ食いをしながら
「言いたいのはあれだけ?俺がいるのによけいな真似するな!とか。どうして私にも怒らないの!?」
不信感を抱いたジワンはそのまま部屋を飛び出すが、
追いかけ来てもくれないテジュンにがっかりするジワンだった…

スリッパと靴という変な格好で飛び出してしまったジワン。
偶然エレベーターでガンジンと会う。

もてるんでしょうね、とジワンに言われたガンジンは
「遊び人だからあなたを本気で誘惑します。パクチーフの婚約者だからって、それは関係ない」
と本気かそうでないかはわからないような言葉尻で、そう言い残して去っていく。
(なぜか知らないが、かなり積極的です笑。早く自分だって気づいてほしいのかな?)

ジワンがへたり込んでいると、新しい靴を買ってきてくれたガンジン。
高校生時代に、自分の靴をジワンに貸してくれた思い出を思い出して、
何とも言いがたい気持ちになるジワンだった…。

ウジョン(ソヌ・ソン)は「婚約式のときテジュンと一緒にいたの」と
テジュンとよりを戻すことを、ジワンの働くカフェまで行って断言する。
そして形式上は謝り、「その代わり、新しい職場などを斡旋し、できることは何でもする」というのだ。
手切れ金がわりと言っても過言ではない。

中国の開発者との打ち合わせで、ガンジンに勝手にコンセプトを変えられ、
仕事を奪われそうになったテジュンは、ガンジンにプレゼン対決を申し入れるのだった。

ウジョンと別れる決心をしたテジュンは、
「ウジョンの親から手切れ金をもらった。だから別れよう。金額は僕が一生かかっても返せない額だよ」
と言う。それでも納得のいかないウジョン…。

その後、酔っ払いながらもジワンの元を訪ねてきたテジュン。
しばらくしてジワンが、「早く消えちゃってよ!こっちから別れてやる」言うと静かに去って行くテジュン。
しかし、足もとはおぼつかない。
ふらふらと道路の真ん中へ行き車にひかれそうになるテジュンを見て、車からかばうジワン。

たまたまその光景を見たガンジンは、ジワンを守るために道路へ飛び出したのだった。

     クリスマスに雪は降るの?4話ガンジン抱きしめる


ガンジンがテジュンをおんぶし、テジュンの部屋までジワンを送ったその翌日。
ジワンは帰り際にガンジンの部屋の前で立ち止まる。
牛乳を見て、昔ガンジンにしたひどいしうちを思い出していたのだ。

そこへランニングから帰ってきたガンジン。
帰ろうとするジワンの腕を掴み、
「お前…わからないか?ハン・ジワン、俺のことを覚えていないのか!?」

     クリスマスに雪は降るの?4話ガンジン

覚えていないどころか、ジワンがガンジンの失くした大事なペンダントを持っているとは、
ガンジンはまだ知る由もないのだった…

                                                   ~第5話へ続く~


今さらですが…お互いにお互いのこと気がついているのに、
気がついてない振りをしてる体だったんですね(゜∀゜)!

それにしても、学生時代に好きだった人と再会してどうのこうのってゆーベタな話が…

   あたしは大好きですっ(>∀<)!!笑

例えば、マンガで言うと聖千秋の「いつも上天気」とか、いくえみ綾の「プレゼント」とかね☆

        

両方とも女の子が主人公で(内容はぜんぜん違うけど)
小学生から大人になって働くまでを、適度に追ってる感じが大好き♪
「いつも上天気」ではめっちゃ泣いたわあ(T_T)。。


コ・スについて★
彼のドラマお初ですが、もう1人の男の子ソン・ジョンホと比べたらちょっと背が小さいですよね?(・・)

ってことで調べたら177センチくらいらしいです。
韓流は背の高い人ばかりだから、逆に安心しました(・∀・)☆

日本では160センチ代でもイケメンと呼ばれる人が普通にいるよね??
だから韓ドラにもそういう男の人も出ていいのに!と思うすいみーでした~( ̄∀ ̄)v♪

誰か知ってたら教えてくださいなッo(^ー^)o!!

category
「クリスマスに雪は降るの?」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment