ブログパーツ

日本テレビ「君に届け 2ND SEASON」第6話(2/15深夜放送分)あらすじなど☆

   ~第6話「好意と迷惑」あらすじ~

風早には好きな人がいると、健人から聞かされた爽子。
泣き出してしまった爽子を健人が慰めていると、そこに風早がやって来る。

健人が泣かせたと思った風早は思わず掴みかかるが、慰めてくれていただけだと爽子は説明。

風早はついに自分の想いを言葉にする。

「好きだよ。俺、黒沼のことが好きだよ」

たまたま通りかかった同級生の男子は、
風早の「好き」はそういうんじゃないし、俺たちは誤解なんかしないから心配ない、と言って大爆笑。
それを見て「何がおかしいんだよ?」と怒りをあらわにする風早。

結局2人は、両想いであるのにも関わらず、すれ違ったまま。

その話を聞いて「爽子も考え方を変えてがんばらなきゃ!」とめずらしく怒る千鶴。

あやねもこれ以上こじれたら困ると「風早が爽子を好きなこと」を伝えようとするが、
千鶴の言う通りだと思い、結局何も言わずに応援するにとどまったのだった…
                                                     ~第7話へ続く~



きた~!
  この風早を待ってたんだよ(゜∀゜)!!


やっぱりストレートが1番☆
誤解させないように何回もはっきり好きだって言ったし!!

今回上手く伝わらなかったのは爽子に原因があるからね~(>_<)。

   八方美人じゃなくて、こういう風早は本当にかっこいい(・∀・)★

category
「君に届け 2ND SEASON」第0話~第10話(あらすじ)

Comment