ブログパーツ

TBS深夜の8話連続ドラマ「おじいちゃんは25歳」第1話&2話感想など☆

  ~「おじいちゃんは25歳」第1話&2話あらすじ~

        http://www.tbs.co.jp/og25/outline_01.html    
        http://www.tbs.co.jp/og25/outline_02.html
            
今回は公式HPのあらすじがけっこう詳しかったので、内容はそちらで確認おねがいします(^^)☆



第1話で見た目25歳のおじいちゃんが家にやって来て、
第2話で重要な人物紹介と問題提起が終った感じかな★

期待してなかったせいか、けっこう今のところおもしろいです笑。
みんなを更生?させていくんだろうけど、最後はどうなるのかな(・・)??

ずっと一緒に暮らしていくパターン?
いなくなるパターン??

        などと想像してる時点でけっこうはまってるのかもね~f(^ー^*)!!

category
「おじいちゃんは25歳」第1話~第8話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/27-468ed22e