FC2ブログ
ブログパーツ

TBS韓流セレクト「パスタ」第1話(2/18放送分)あらすじなど☆

   ~第1話「俺様シェフの登場」あらすじ~

ユギョン(コン・ヒョジン)は3年の見習いを終えてようやくコックに昇進。
後輩の男の子が入ってくることになった。

新人が入ってくるという朝に、いつも通り買出しをしてから職場へ向かう。
買出しの途中で、金魚をもらうユギョン。

しかし、横断歩道の真ん中で人とぶつかり金魚を落としてしまう。
それを助けてくれたのがヒョヌク(イ・ソンギュン)。

     パスタ第1話ユギョンとヒョヌク

ユギョンにはヒョヌクが軽そうに見えるが、途中から「紳士なのかなあ?」と思えるど優しく言葉が巧み。
おまけに明後日の夜11時に、出会った横断歩道でまた会おうと約束することに…。

結局お店まで荷物を運んでくれるが、実は彼は今日から同じお店「ラ・スフェラ」で働く男の子だとわかる。
後輩だとわかると、突然えらそうな態度に切りかわり、楽しそうに指導するユギョンだったが…

彼は、後輩ではなく、上司になるコックだった。
えらそうな態度をとったことに、後悔し顔向けできないユギョン。

若くてかっこいいヒョヌクは始めは女子に大人気だったが、途中から本性を表し、
かなり厳しい人物だと発覚。

コックたちの料理の不出来を責め、ミスをすると容赦なく首を切る。

    パスタ第1話ヒョヌク

そして、ユギョンも不注意で油の中に氷を入れてしまい、油が調理場中に飛び散り大変ことに。
それで首を切られてしまった。
「調理場に女はいらない」とつぶやき、部屋を出て行くヒョヌクだった。

ユギョンは思い出していた。
ヒョヌクが「金魚は両方メスだったから、長くもたない」と。
そのときは意味がわからなかったユギョンだが…。

横断歩道に夜11時の約束を守って、ユギョンはヒョヌクに会いに行く。

横断歩道の真ん中でヒョヌクとユギョンは見つめ合う。
ユギョンは怒りの表情。

「初めから考えてたんでしょ!女性を首にしようと!!」とユギョン。

「それが男に会いに来た女の顔か?恋愛未経験か」とヒョヌク。
思わず下を向くユギョン。

「俺と付き合おう」突然突拍子もないことを言ってくるヒョヌクだった…

     パスタ第1話ラスト2人
 
                                                    ~第2話へ続く~


え~!!ギャップありすぎッ(>∀<)!!!
      今後の展開気になりすぎでしょ?笑


人気作だとは聞いていたのですが、イマイチ気分が乗らないままの視聴…。
が、やはり1話目から見せてくれましたね~★
終るころには気分が乗り乗り~♪←単純ですみません~笑

話の展開がどう広がっていくか、楽しみにしてみたいと思います(^∀^)!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
よかったらポチリっ♪とお願いいたします。
category
「パスタ~恋が出来るまで~」第1話~第20話最終回(あらすじ)

Comment