FC2ブログ
ブログパーツ

テレビ東京「クリスマスに雪は降るの?」第7話(2/23放送分)あらすじなど☆

   ~第7話「それぞれのデート」あらすじ~

ジワン(ハン・イェスル)を思い切り抱きしめたガンジン(コ・ス)。

クリスマスに雪は降るの?7話ガンジン

ガンジン:これからはゆっくりやろう。

クリスマスに雪は降るの?7話ジワン

ジワンは涙を溜めてただ黙って聞いている…








ガンジン:聞きたいことがたくさんある。話してもらいたいことも、話したいことも…。何日もお前を捕まえて徹夜で語りたいが、時間をかけてやっていこう。これからは毎日会うんだからな。毎日会いに来て、俺の話を聞いてもらう。お前の話もしてもらうからな。この8年間俺とお前がどんな道を歩んできたか。お前が消えてから俺がどんな人生を歩んだか・・・。お前の人生はどうだったか。

       すべてを影で見ていたテジュン(ソン・ジョンホ)。
       部屋に戻ると、涙を流すジワンだった。

 
朝起きて、カフェの仕事を始めようとすると、入り口に張り紙が貼ってあることに気がつくジワン。
それは、ガンジンからで渡すものがあるから…とデートの誘いが書かれたものだった。
うれしそうにそれを手に取るジワン。

しかし、仕事やらで1時間半の遅刻でレストラン到着したジワン。
張り紙には何時まででも待つ、と書かれていたので来る決心をしたが、席には誰もおらず帰ろうとする。

するとそこにはガンジンが。

ジワン:帰ったかと思いました。

ガンジン:布団を買いに行ってたんだ。来るまでここに泊まろうと思って。変わってないな。ちょっとは綺麗になってるかと思ったら。

ジワン:(ぼそぼそと聞こえないような声で)…自分はそんなかっこいいとでも思ってるの!?

ガンジン:今なんて言った?聞こえないぞ!

ジワン:いや、その、人のこと言える顔じゃ…ないと思いますけど。(まだ声は小さい)

ガンジン:俺の顔を見て言え。ぶつぶつ言わないでほら!

       ジワンの両頬を両手で強く包み込む。(というよりは挟む?)

ジワン:そっちだってたいした顔じゃないでしょ!人のこととやかく言わないで!自分のことそんなかっこいいと思ってるの!?

ガンジン:かっこいいよ、俺は!お前とはレベルが違う!俺よりスタイルがよくてかっこよくて完璧な男がいるなら連れて来い!!(演技でもこんなこと言えるコ・スがすげー笑)

       沈黙…笑い出すガンジン。

ガンジン:ジワンはかわいい。本当にかわいいよ。          

2人はテーブルにつく。
何を言い合ったって美男美女カップルなのは、一目瞭然…。

そこへガンジンに会社から電話が入り、急遽戻ることに。
1時間で戻るからと、ジワンにはそのレストランで待っていてもらうことに。

しかし、ガンジンの仕事は長引き、結局閉店時間が過ぎてもジワンの所へ行けなかった。
何とかジワンの元へ駆けつけたガンジンは渡したかったものをようやく渡す。

クリスマスに雪は降るの?7話ジヨンのノート

それはジワンの兄ジヨンから譲リ受けたノート類。
ジヨンは、ジワンが好きだったガンジンにこっそり会いに行っていたのだった。






(ジヨンからガンジンへの手紙)
「おい、運動靴!これは誰にも見せたことのない宝物だが、お前には見せてやる。自分で言うけど受験勉強にはかなり役立つと思うぞ。お前が俺の大学の後輩になればいいな~。そのときはまた力を貸してやるよ。使い終わったらジワンに渡してくれ。あいつが見てもチンプンカンプンかもな~。とにかくお前がジワンの手を離さないでうちの大学に入れてくれ。お前の力を信じてるぞ。これからもよろしくな、運動靴。ジワンの兄、ハン・ジヨン。」

「この手紙の通り、俺は大学の後輩になったけど、お前がいなくなってこのノートを渡せなかった…どうして突然消えたんだ?」と問われて動揺するジワン。

牛乳が飲みたいと嘘をつき、ガンジンに買いに行かせて、自分は酒ビンを持ってその場から逃げ出す。
ジワンは思い出してしまったのだ。自分のせいで兄が死んでしまったという事実を…。

牛乳を買ったガンジンが戻ると、ジワンはおらず慌てて探し回る。
ようやく警察に保護されているジワンのもとへ駆けつけるが、そこには酔っ払ったジワンと警察から連絡を受けてやって来たテジュンがいた。

そして、ジワンの兄が死んだのは自分のペンダントを取りに川に入ったせいだと初めて知り、衝撃を受けたのだった…


                                            ~第8話へ続く~



 ガンジンのキャラ変わり過ぎでしょッ(゜□゜;)!?

                    かっこいいから何でもいいですけど(^皿^)笑。


category
「クリスマスに雪は降るの?」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment