ブログパーツ

TBS韓流セレクト「パスタ」第2話(2/21放送分)あらすじなど☆

今日録画した多数の番組の中で、レビュー書いてる韓国ドラマ「パスタ」だけが、
チューナーのエラーで録画できていませんでした(-д-;)。。。

第2話は見たことがあるからまだ許せたけども…。

普段めちゃめちゃお世話になってるから、こんなことはあまり言いたくないけど…

    torneしっかりしろよ~ッ!!笑

ウチでは唯一のデジタル録画媒体ですからねf(^^;)苦笑。

そんなわけで今回のあらすじはいつもに比べればスッキリ!?かも~


   ~第2話「女なんかいらない!?」あらすじ~

  パスタ第2話ヒョヌクパスタ第2話ユギョン

ユギョン(コン・ヒョジン)に
「俺と付き合わない?」と言ったヒョヌク(イ・ソンギュン)だが、
自分を首にした上司とどうやって付き合っていうんですか!?と戸惑い怒るユギョン。

そう言われても全く気にしないヒョヌクは、「俺の厨房に女はいらない」と言い残して去って行く。

3年かかってコックになったのに、店にやって来て3日のヒョヌクに首にされるなんて
納得のいかないユギョンは無理にお店で働き続ける。

ある休憩時間に、いつも食べに来るキムサン(アレックス)にやってもいない出前を頼まれ、
迷ったあげく、自分で作って彼の働く会社まで届けることに。
ユギョンがぺペロンチーノを作っていると、ヒョヌクに見つかってしまい怒られる。

しかし、2人でパスタの出前対決をして、おいしいパスタを作った方の希望を聞くことに。
2人はキムサンの会社まで作ったパスタを届けると、そこにはヒョヌクの元恋人オ・セヨン(イ・ハニ)もやって来る。

オ・セヨンを見て明らかに動揺しているヒョヌク…。
オセヨンもキムサンとともに、味見をしてくれる。

当然、ヒョヌクの作ったパスタがおいしいと評価され、
ユギョンは自分自身で彼のパスタを食べて、味の違いに愕然とする…。
出て行った彼の元に駆けつけると改めて「お前は首だ!」とヒョヌクに宣告されるのだった…。

                                            ~第3話へ続く~


イ・ソンギュン見てるとコーヒープリンス思い出します…

   めっちゃいい声~ッ(^皿^)!!
category
「パスタ~恋が出来るまで~」第1話~第20話最終回(あらすじ)

Comment

こんばんわ☆

早速お邪魔します^^

わたし、イ・ソンギュンさん超好きなんです^^
顔、声超好み!!!

「パスタ」自体はそこまでおもしろいとは
思わないのですが、
彼を見たいがためにせっせと録画しております^^
  • 2011⁄02⁄22(火)
  • 22:42

リンリンさんへ☆

いらっしゃいませ~(^^)♪
さっそくコメントありがとうございます(>∀<)!

イ・ソンギュンさんお好きなんですね~★声が独特で素敵ですもんね!!
パスタおもしろくなかったですか(・・)?
評判がわりとよかったので見始めました♪
今のところはけっこう好きですよ~(^∀^)。

ところで、リンリンさんのところで
リタイアした韓国ドラマのカテゴリを楽しく拝見させていただきました笑。
ちなみに「雪の女王」は、内容どうこうより、
イム・ジュファンssiのシーンを楽しみに欠かさず見てましたね(^皿^)うしし。
  • 2011⁄02⁄23(水)
  • 00:27
  • [edit]