ブログパーツ

TBS韓流セレクト「パスタ」第4話(2/23放送分)あらすじなど☆

PC触りながら寝ちゃった…イヤホンつけっぱで机につっぷして(>_<)…

つまり何が言いたいかというと…

   耳が痛いんですよ、
     イヤホンが食い込んで(^皿^;)でへへ笑


もっといろいろブログ書いたり、録画したビデオも見たかったけど、平日は厳しいですね~。。
そんでいつも週末にまとめて見たり、ブログ書いたりするから外出できなくなりますよね~。。。

って、いや外出はするんだけど、
特別な用がないなら(家族のおでかけや、友達との約束など)、
極力家でビデオを見ていたいインドアなあたしです苦笑。

さあ、今日も寝るの遅くなったよ…今日も仕事中眠かったのに、
明日も改善されない気がしますf(^^;)。。


   ~第4話「ピクルスもクビ」あらすじ~

ヒョヌク(イ・ソンギュン)の目隠しを取ったユギョン(コン・ヒョジン)。
驚くヒョヌクだったが、それでも「調理場で働け!」と、いったん言ったことを取り消したりはしない。
みなの前で「調理場で働け…」とはっきり断言する。

ユギョンにフライパンで調理する厳しさを伝えるために、鍋を振って指導するヒョヌクの姿は頼もしい。

     パスタ第4話ユギョンとヒョヌク

さて、ヒョヌクの方針として、ピクルスは大量を砂糖を使い健康に悪く、
パスタの本来の味も味わえないろいう理由から、客に出すのを止めた。
フォアグラなども売上の多くの割合を占めていたが止めてしまい、
社長からも客からもクレームが相次ぐ。

そんなときヒョヌクの元恋人オ・セヨン(イ・ハニ)が、撮影のために「ラ・スフェラ」に訪れ、
ヒョヌクと一触即発の雰囲気…。

     パスタ第4話セヨン

2人の別れ方はあまりよくなかったようで、、5年前に何かきっかけがあった模様である。

売上が下がり、クレームも増える一方で、
社長はついにピクルスもフォアグラも客に出す決断をする。

ピクルスは、ユギョンに
「トッティーのお金を取っただろ?お前を首にすることは私にだってできるんだ」
と脅して、無理やり作らせる。
ユギョンはヒョヌクに従いたいと思うが、脅されては仕方なく、渋々作る。

それを知ったヒョヌクは、ユギョンを叱るが彼女は理由を言おうとしない。
結局、ヒョヌクがいない間に再びピクルスを作るように言われ、
悩んだユギョンはフルーツを使って、砂糖を使わなくて済む体に悪くないピクルスを作る。

しかし、コストが半端ないので、フルーツを使ったことで社長に叱られる。
そんなときヒョヌクがお店に戻ってきてユギョンの耳元で囁く。

「お前、担当だな?卵の。そうだな?」
ユギョンはお金の件もがあるので、すごく悪い予感がするのだった…

                                                    ~第5話へ続く~

category
「パスタ~恋が出来るまで~」第1話~第20話最終回(あらすじ)

Comment