ブログパーツ

TBS韓流セレクト「パスタ」第6話(2/25放送分)あらすじなど☆

子どもが熱で病院に連れて行ったら激込みッ!!
思った以上に時間がかかって、今日もバスケ行けなかった~(T_T)。

   もうだいぶ行ってないから、体がヤバイよ(゜∀゜;)。。

…。
では、あらすじ入ります笑。



   ~第6話「新社長」あらすじ~

エレベーターを慌てて降りたユギョン(コン・ヒョジン)だったが、
ヒョヌク(イ・ソンギュン)が「どこへ行くんだよ!?」というのも聞かず、
あちらこちらふらふらと歩きながら、なんとか階段まで逃げる。

ヒョヌクは慌てふためくユギョンを見ておかしくて、少し笑っているように見える。

階段ではユギョンが「どうしよう…あたし変になっちゃった。どんな顔して会えばいいんだろう」
などとまだ動揺して悩んでいた。

そこへ電話が鳴る。ヒョヌクからとは気がつかずに出てしまうユギョン。
「これ以上誰も首にしたくない。お前の調理場のコックに過ぎない」そう言って電話を切るヒョヌクだった…

次の日、倉庫でヒョヌクにばったり会うユギョン。
新しいピクルスの調理方法について尋ねられ、しっかりと答えるが気まずくて彼の目を見ることはできない。

ヒョヌク:顔を上げろ

ユギョン:
はい、シェフ(少し顔を上げる)

ヒョヌク:俺を見ろ

ユギョン:はい、シェフ(少しヒョヌクの方を向くがまだ微妙…)

ヒョヌク:ちゃんと

ユギョン:はい、シェフ(ヒョヌクを正面から見るが、目を逸らす…)

ヒョヌク:調理場に恋愛など不要だ

ユギョン:はい…シェフ(不満そう)

ヒョヌク:反抗するのか?

ユギョン:片思いでもダメですか?(←おどおどしているが、言うことは言う笑)

ヒョヌク:キスまでして何が片思いだ。相手に気づかせるのが片思いか?

ユギョン:そんなこと…

ヒョヌク:キスしてないと?なら、いい。

   勝ち誇った顔で去って行くヒョヌクだった…。


翌朝、お店の奥に行くとなぜかキム・サン(アレックス)が…。

     パスタ第6話ユギョンとキム・サン

ユギョンは客の来るところじゃないと叱るが、彼はお店の新社長になったのだった。
(もともと前社長より立場が上で、経営させてあげていただけの話…)

そして、今日から3日間お店を閉め、遊んだり楽しんだりして新メニューを提案するようにと
さっそく指令が下される。しかも、1万ウォン以内の価格設定・・・。
ユギョンは3年間も単なる客だと思っていたので、怒りがこみ上げてくるが、どうしようもない…
新メニューにカワハギを使おうと思うユギョンは、魚市場へ行くと
そこでばったりヒョヌクと会う。
ヒョヌクはカワハギなどの肝でフォアグラを作ろうとしていたが、フォアグラだけ売ってくれる
ところがなく、ユギョンに肝をくれるように言う。

そこでユギョンは現地行けば1万以内で、大きなカワハギを手に入れられ、
値段も折半だから一緒に行こうと誘う。
船が明け方に戻るため、そのころにつくように落ち合うことに。

しかし、ヒョヌクの元にセヨン(イ・ハニ)が尋ねてきて、
結局ユギョンが1人で漁港へ向かうことになってしまったのだった。

1人で漁港を歩き回るユギョンは、現地の人と仲良くなりおしゃべりや遊びに没頭。
ヒョヌクからの電話にも気がつかない。
そして、何とかヒョヌクがユギョンを見つけるがかなりご立腹な様子。

「お前はネズミみたいに、この狭い港の一体どこに隠れてたんだ!?
俺はお前じゃなくて肝を探しに来たんだぞ。そんなに肝を渡したくないのかッ!?電話に出ろ!!」

怒るヒョヌクを見て思わず笑ってしまうユギョン。
何であれ探しに来てくれたことがうれしい様子。

「シェフ、シェフ~」あまりにうれしいユギョンはヒョヌクに手を伸ばすと、
触られたくないヒョヌクは、逃げて足を踏み外し海の中へぼちゃんッ!!

なんとか助かったが、真冬の海で凍え死にそうなヒョヌクは温泉へ。
ヒョヌクが温まって出てくると、一緒にラーメンを食べに行く2人。

ヒョヌク:お前のせいで財布も失くし、携帯も壊れた!

ユギョン:私が落としたんじゃないのに何で私のせいに・・・

ヒョヌク:(自分の頬を指差し)またここにキスされるんじゃないかと怖くて落ちたッ!

ユギョン:怖いですか?

ヒョヌク:プライドはないのか?・・・何で好きなんだ?

ユギョン:(少し間を置き考えて…)何で私が嫌い?

ヒョヌク:いつ嫌いって言った!?(ラーメンを食べ続けているが、不思議な間が空く…)

ユギョン:(それって?と考えている様子)…。今のはどういう意味?

ヒョヌク:知るか

ユギョン:まさか…

ヒョヌク:うるさい、黙れ

パスタ第6話ヒョヌクパスタ第6話ユギョン
   はっきり何か言われたわけでもないが、何だかうれしくて顔がゆるんでしまうユギョン。

そして、2人は海辺で並んで腰かけ、夜が明け船が戻って来るのを待つ。
ヒョヌクの肩で気持ち良さそうに眠るユギョン。ヒョヌクも悪い気はしていないように見える…


                                                    ~第7話へ続く~


ちょっと~、やっといい感じになってきましたね(゜∀゜)!?

今後のセヨンとキム・サンがどうやって話を荒らしてくれるか期待ッ!!
来週も楽しみです(^∀^)♪

category
「パスタ~恋が出来るまで~」第1話~第20話最終回(あらすじ)

Comment