FC2ブログ
ブログパーツ

NHK教育「カイルXY」第21話(2/26放送分)あらすじなど☆


   ~第21話「よみがえった過去」あらすじ~

指輪を取り戻し、謎の箱を開けることができたカイル(マット・ダラス)。

中に入っていたのは、
カイルとジェシー(ジェイミー・アレクサンダー)に瓜二つのカップルの写真だった。
それを見たカイルは、自分はジェシーとつながりがあると思い始める。

そんな中、癌のチャリティーイベントが催され、
カイル、ジョシュ(ジャン=リュック・ビロドー)、ジェシーは、新車に手をタッチし続けて、
最後まで残った人が車をもらえる、という我慢大会に参加する。

そのときマダコープ社では、トム・フォス(ニコラス・リー)で実験が行われていた。
そうとも知らず、普通の被験者への研究だと思っているスティーブも参加。
しかし、被験者が早く決まったことなどからも、何か不信感を抱き始める…

ジョシュはアンディを励ますためどうしても車が欲しかった。
そのため参加資格を65ドルで買い、ずるをして参加。

それを知ったアンディはジョシュに向かって大激怒し、大勢の前で「ガンなのは私なのに!」と
叫んでしまって慌てて出て行く。
車から手を離して追いかけるジョシュだった。

車に手を触れて残っているのは、カイルとジェシーのみになっていた。
見えないものが見えると苦しみ、助けてほしいというジェシーに対して、
カイルは片方の手を取り、一緒に心の映像を見る。

ジジックスが燃える様子など色々見え、ジェシーは姉エミリー(つまりホランダー)に撃たれた
ことを思い出したその瞬間、ヒューズが落ちて電気の爆発が起きたのだった。

ジョシュが落ち込んでいると、アンディが何があったのか聞きにやって来る。
「ヒューズが飛んで爆発が起きた。ジェシーとカイルが1等で終わったけど車は半分にできないし、
チャリティに寄付することになった」ということを伝えるジョシュ。

「私は癌」というTシャツを着たアンディは、「僕の彼女は癌」というTシャツをジョシュわたし、
「いつもわたしの隣にいて」と気持ちを伝えるアンディ。
「君はすごいよ」とアンディの頬にキスするジョシュ。2人は抱き合ってキスする。

ローリー(エイブリル・マトソン)のネックレスを盗んだのがジェシーであるとわかったローリーたち。
つまり、ローリーを襲ったのはジェシーだったのだ。


カイル21話カイルとジェシーto


カイルとジェシーが救急室で目覚めたとき、2人はおなかを見せ合いヘソがないことを確認。
だって2人は同じ場所で生まれたのだから…





そこへ運悪くアマンダ(キルステン・プラウト)がやって来て、2人の関係を誤解をする。
カイルが「僕を信じて…」と言うも、
「チャーリー(浮気で別れた元恋人)も同じこと言ってた」と泣きながら去って行くアマンダ。

その後ジェシーは家で「私は本当は誰なの?」と姉のエミリーにナイフを突きつけ、問いただしていた。
そしてそのまま消えたジェシーだった…


                                          ~第22話へ続く~


     やっぱりアマンダとこうなると思った!!笑

早く仲直りしてほしい…

ジョシュとアンディはおめでとう(^∀^)☆
こっちも絶対こうなると思ってたけど、ホントよかった♪

ジョシュにアンディはもったいないくらいかわゆい★

                     …ジョシュごめん笑。

category
「カイルXY」第7話~第23話 シーズン1途中から~シーズン2最終回(あらすじ)

Comment