FC2ブログ
ブログパーツ

TBS・韓流セレクト「雪の女王」第2話(11/18放送分)あらすじなど☆

  
  ~第2話「すずらんの花言葉」あらすじ(ネタバレあり)~

ジョンギュが交通事故で亡くなった後、
テウン(ヒョンビン)はハン・ドックと名前を変えてボクシングジムに住み込みで通っていた。
そしてもうあれから8年になる。

ボクシング仲間の友人チュンシクが退院するため、病院へ迎えに行ったテウンは、
廊下で偶然、検査を拒んで死のうとするボラ(ソン・ユリ)と出会う。

彼女は自分で壊した医療器具のガラスの破片で手首を切ろうとするが
テウンがそれを止め、本当に死にたいなら頸動脈を切れ、と言い放つ。
それを聞いて手が止まってしまうボラ。

チュンシクが働く靴売り場でボラと再会するが、
チュンシクがボラに無礼を働いたとデパート勤務を首になってしまう。

止めに入って事を荒立てた自分のせいだと思ったテウンは、
解雇を取り消すようお願いするためにボラの家まで出向く。

そして、急いで家を出るボラと出くわすテウン。
運転できないボラは家の追ってから逃げるため、テウンに運転を頼む。

ボラはある所に連れて行くように頼み、そこは海の崖上にポツンとあるお墓だった。
そこにはすずらんが咲いており、テウンは花言葉をボラに教えた。
「幸せは必ず訪れる」

それからしばらくして、アメリカ留学の決まったボラは、
空港へ向かう途中に姿をくらます。

その連絡を受けたテウンは、きっとあのお墓だと思い急いで向かう。

崖から飛び降りようとしていたボラをテウンは後ろから抱きしめ、
死ぬな、頼むから死なないでくれ、とささやくのだった。


                                          ~第3話へ続く~




おっと、話がちょっと進んできましたね!!

でもこのとき、お互いはまだ昔の知り合いだって気がついていません。
いつ気がつくのかなあ??楽しみ楽しみ(^∀^)♪

さて、明日も録画して見なければ~~~~!!

あのお見合い相手…絶対ボラ好きになるんだろうけど笑、
ちょっと気になるので早く登場回数が増えてほしいなあ(>∀<)★



                          みなさんもそう思うでしょ??(^^)

category
「雪の女王」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/31-f585c360