FC2ブログ
ブログパーツ

TBS韓流セレクト「パスタ」第11話(3/4放送分)あらすじなど☆


   ~第11話「スー・シェフがスカウト」あらすじ~

パスタ第11話ヒョヌクとユギョン(調理場)

調理場でいちゃついているヒョヌク(イ・ソンギュン)とユギョン(コン・ヒョジン)を
見てしまったウンスは、誰かに言った方がよいのか悩んでいた。





そんなとき、スー・シェフにスカウトの話が。
シュー・シェフは国内派の3人とウンスを連れて行くことに決める。

しかし、コールド担当はもういるから、パスタ担当が必要だと言われる。
スー・シェフは国内派が1人でもかけることはイヤだったが、
とりあえずパスタ担当を探さねばならない。

仕事中も、スカウトのことなどが気になって見に入らないスー・シェフたちは、
肉などを焦がしてしまいヒョヌクに大目玉を食らう。

パスタ第11話ヒョヌクとウンス

さらにウンスも、遅刻が多いし、仕事も遅いし…などと怒られ、
ヒョヌクとユギョンの関係を知っているだけに余計に腹が立って反抗するが勝てず、
泣き出して調理場から出て行くのだった…



スー・シェフはパスタ担当としてユギョンに声をかけるが、もちろん断るユギョン。
ユギョンはヒョヌクの元で働き成長したいと思っていた。

夜にユギョンが仕込みをしていると、「遊びに行こう」と帰ろうとしていたヒョヌクに誘われる。
仕事中なので断るが、ヒョヌクに無理やり連れ出されるユギョンだった。

パスタ第11話ヒョヌクとユギョン
「仕事をさぼって遊ぶのはこんなに楽しいんですね~」と上機嫌のユギョン。
しかし「俺は、店を出て行きそうなコックたちのことで頭が痛いのに…」とヒョヌク。
「私はガムみたいにくっついて離れませんよ♪」と言うユギョンの言葉に
思わず頬をゆるませるヒョヌクだった。


スー・シェフをスカウトした男性客からの依頼で、
深夜にヒョヌクとスー・シェフは同じ料理を作らせられる。

そしてその客に「やはりあなたを選んでよかった。シェフは道具のようなもの。従順なのが1番だから」
と言われたスー・シェフは何かを感じ取ったようだった…。

次の日、スカウトの男性客に契約書を渡されるも断るスー・シェフ。
国内派を1人残してはいけないし、自分の実力を汲み取ってもらえたわけでもなかったのだから…

パスタ第11話ヒョヌクとスー・シェフ
スー・シェフはヒョヌクの元へ行き「シェフをシェフにしたのは何ですか?」と尋ねる。

「スー・シェフだったとき、俺に嫌がらせをしてくるシェフがいた…。
そいつに勝とうと歯を食いしばり耐えた。それが?」とヒョヌク。
その言葉を聞いて、何か納得したようなスー・シェフだった。


そして、調理場。
ヒョヌクが朝一番のオーダーを読み上げようとすると、ウンスが叫ぶ。
「お話があります。僕の話を聞いてください!!」

                                          ~第12話へ続く~


なんかもうユギョンとヒョヌクがラブラブですね☆
だけどもちろん…

   このままで終わるわけがないッ!!笑

韓ドラの醍醐味ですね♪
持ち上げて落とし、持ち上げて落とす…アメと鞭のプロですから(^皿^)!!

明日もめっちゃ楽しみで~す(・∀・)★

category
「パスタ~恋が出来るまで~」第1話~第20話最終回(あらすじ)

Comment