FC2ブログ
ブログパーツ

TOKYO MX「魔王」第17話(3/7放送分)あらすじなど☆

   ~第17話「人間にとって人間ほど恐ろしい存在はありません」あらすじ~

カン議員に言われ、お金を持って約束の場所に訪れるソクジンだったが
いくら待ってもソン記者はやって来ない。

魔王17話オス
それもそのはず…彼は事故に遭って昏睡状態。
代わりにオス(オム・テウン)がやって来て事故についてソクジンに問いただす。

しかしソクジンはオスの父親であるカン議員に頼まれただけで、
ソン記者の事故についても知らず、事件とは関係ないというのだった…


ソン記者を轢いてしまったトラック運転手から事情聴取を始めるオスたち。
しかし、カン議員の事件への関与が高いため、オスは深い捜査からは外されることに。

スンハ(チュ・ジフン)に、ソン記者が犯人を突き止めていたことを伝えるチャ事務長。
そして自分も犯人探しを始めると言う。

「犯人を止められると思いますか?」というスンハの質問に対して、
「犯人もまた血の通った人間でしょうから…」と答える事務長。

魔王17話スンハ

しかしスンハは言うのだ。
「人間にとって人間ほど恐ろしい存在はありません」と。





事務長が部屋を出るとすぐにへイン(シン・ミナ)から電話が。
へインの母親が今日の夕飯を一緒に…という誘いの電話で、素直に受け入れるスンハだった。

ソン記者が使っていた公衆電話の場所を調べるオスたちはあることに気がつく。
徐々に公衆電話の位置が例のトラックに轢かれた交差点まで近づいていた。
それは誰かに操られているかのようにじわりじわりと。

トラックの運転手の事情聴取が進んでいた。
しかし、この運転手に何か裏があるようで…。

スンギは相変わらず、ソクジンの不倫をネタにお金をゆすろうとナヒに接近していた。
それを理由に別れを切り出されたソクジンは、スンギに殴りかかる。
もう怒りが抑えられない様子だ。

ソン記者がトラックに轢かれる直前にコンビニから贈ったUSBメモリがある場所に届く。
それは、スンハの姉のもと…。
そして、スンハの姉は事実を知ってしまう。

魔王17話スンハの姉

今いるスンハは弟のスンハではなくテソン…。
弟のスンハはもう死んでいると知ってしまって愕然とするのだった…



 

                                         ~第18話へ続く~



トラックの運転手があやしすぎるだろ笑。

まあ、それはいいとしていつまでスンハが悪人でいられるかだよね…。
って、日本ドラマで見てるからなんとなくわかるんだけどさ笑。

それでもちょっと気になる…スンハとヘインの関係に影響するも~ん(ToT)。

それにしても今回ではないですが…

次回予告のスンハの涙がヤバかった~(>_<)!!
          予告だけで…めっちゃ胸にきました。



                             次回もお楽しみに~(^^)♪

category
「魔王」第1話~第26話最終回(あらすじ)

Comment