ブログパーツ

テレビ東京・韓国ドラマ「フルハウス」第7話(11/18放送分)あらすじなど☆

  フルハウス(タイトル小)


    ~第7話「愛と嫉妬の壮絶バトル」あらすじ~


事務所に行くと嘘をついてヘウォン(ハン・ウンジョン)と会ったヨンジェ(RAIN<ピ>)は、
帰ってからジウン(ソン・ヘギョ)に、嘘はイヤだからと正直にヘウォンに会ったと打ち明ける。
そして指輪も彼女が持っていたと話すが…。

心が痛むジウンは、
もうお互いプライベートに干渉するのはよそうと取り決め、そのことにヨンジェも納得。

しかし、家の中でジウンの顔を見ることが減ってしまい不満なヨンジェ。
何かと用事を作っては、ジウンに文句を言っていじめる。

何とか仲直りをして、
ジウンは約束していたヨンジェ主演の映画披露試写会に出かけるが、ヘウォンとばったり会う。

そこでジウンは、指輪を隠し持っていたことを攻めるがヘウォンも引き下がらない。
この際、2人のどちらがヨンジェの心を捕まえるか勝負しようと言うことに。

ヨンジェの気持ちを知るジウンは、自分に勝ち目はないと落ち込む。
それでも、ヨンジェがヘウォンとのデートから戻ってくると、自分の気持ちを思い切って伝えた。

「誰かを守りたいってことは好きってことですよね。

ヨンジェさんはヘウォンさんを守ってください。
だから私はヨンジェさんを守ります。

私…ヨンジェさんを好きになったみたいなんです」
と。


                                           ~第8話へ続く~




とうとう言っちゃいましたねッ(^▽^)!!

てかまだ時間的に早いから、たぶん上手くいかないんだろうけど笑。
続きが気になるけど、今回は検索しないでおこうっと笑。

                      来週も楽しみ~~~~~(>∀<)♪

それにしても相変わらず…

     ドンウクとヒジンはどうにかしてほしい!!!笑


あと、へウォン役のハン・ウンジョンはいつもこんな役ばかりね…似合ってますが笑。


category
「フルハウス」第6話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/32-bdbf3c34