FC2ブログ
ブログパーツ

TBS韓流セレクト「パスタ」第13話(3/8放送分)あらすじなど☆

あらすじ入る前に…今日は大好きな「パートナー」の放送日でもあったのですが、

   テジョがんばって~~~~~~~(>д<)!!!

…すみません、どうしても一言言いたかったんです笑。
テジョってまっすぐで好きだからしかも来週は最終回!!

今日の深夜は「タムナ」が最終回だし!!!なんかドキドキします~笑。

そういえば、今年はテジョ役のイ・ドンウクssiが兵役が終わる年だったんですね!!
知らなかったので、得した気分です♪長い間、待たなくていいんだも~ん(^皿^)笑

では、今日のあらすじどうぞ~★


   ~第13話「セヨンのブロード」あらすじ~

ウンスの家から一緒に帰ってきたユギョン(コン・ヒョジン)とヒョヌク(イ・ソンギュン)。

それをたまたま見かけたセヨン(イ・ハニ)は2人の関係に気がつき、
ユギョンが帰ってくると「昔一緒に住んで、一緒に料理を勉強していた元恋人」だと聞かされる。

ショックなユギョンは、仕事にも集中できずヒョヌクに怒られっぱなし。

しかし、帰りにヒョヌクを待っていたユギョンに対して、「怒るのは愛情表現」だと言う。
帰りの車の中…

ヒョヌク:これからも調理場では容赦なく怒るからな。そうすれば誰も怪しまない。

ユギョン:はい、シェフ。

ヒョヌク:失敗して起こったところは翌朝フォローしてやる。それなら思う存分怒ってもいいだろ?その代わり怒られても落ち込むんじゃないぞ。シェフの愛情表現だと思って冷蔵室に行って笑え!

ユギョン:愛情表現ですか?…激怒したら大好きってことですか??(顔がすでににやけている笑)

ヒョヌク:うんッ(笑顔)

ユギョン:なら、優しくしてくれるときは私が嫌いってこと?

ヒョヌク:それは…やっぱり愛情表現。

ユギョン:じゃあ1日中愛情表現??

ヒョヌク:うん。1日中愛情表現!

今回も結局ラブラブな2人であった。

パスタ第13話セヨンとユギョン

ユギョンが家に帰ると、セヨンが待っていた。
「突然の告白で申し訳なかったけど、お互いのやり方でがんばってきましょう」と優しく話すセヨン。
ユギョンもそれに納得し、ヒョヌクを好きなもの同士で意志の確認をしあったのだった…。



社長のキム・サン(アレックス)の命令で、セヨンと同じ部屋にされてしまうヒョヌク。
それがいやでしょうがない…

セヨンは日夜ブロードの研究を重ねていたが、
イタリア派の3人はセヨンの作ったブロードは使いたくないと言う。

ヒョヌクに味について聞かれても、味見もしてないくせに好きじゃないとか、口に合わないとか
適当に返事をしてしまう3人だったが、ある夜に味見をしておいしいことに気がつく。

翌朝、ウンスのミスでブロードがなくなり、急遽セヨンのブロードを使用することに。
イタリア派3人は、セヨンのブロードがおいしことがわかっているので、
ヒョヌクにばれやしないかと気が気ではない。

そんな挙動不審な3人を見てすぐに気がついたヒョヌクは、ブロードの味見をして
イタリア派3人とウンスに、雪の中裸にするという罰を与えたのだった…
(みんなかなりいい体をしているのですが、中でもウンスが飛びぬけててショックでした汗。。
ウンスは見た目どおりひ弱な感じがよかった笑)

ヒョヌクは、セヨンの努力とブロードの味を認め、同じ部屋を使うことと、
一緒にシェフとしてやっていくことを認める。

ユギョンのロッカーにいつものようにサボテンの花の写真を貼り、今夜はメモも残すサン。
「今夜10時半にコンビニで…サボテンより」これを見て急いで部屋を出るユギョンだったが、
「行くな!」とヒョヌクに止められる。

しかし、3年間も写真を貼り続けてくれた誰かに会いたいユギョンはコンビニへ急ぐ。
コンビニで待つユギョンの姿を外で見つめるサン。なぜか中に入ろうとはしない。

パスタ第13話ヒョヌクとユギョン

いくら待っても誰も来ないコンビニでユギョンが帰ろうとしたそのとき、ヒョヌクが迎えに来るのだった…。





翌早朝、エレベーターでサンに会うユギョン。
なんだか大人しいサンに対して、悩み事があるの?と心配するユギョン。

「調理場で仕事と恋愛の二兎を得たいと思う?」と質問するサンに向かって、
「2羽の兎を捕まえるのではなくて…仕事する2羽の兎が恋愛もするんじゃない?それです!」とユギョン。

パスタ第13話サンとユギョン

それを聞いて「そうか…」となんだか、自然と微笑んでしまうサンだった…。


                                          ~第14話へ続く~


      サンもがんばれ~(*^^*)☆


category
「パスタ~恋が出来るまで~」第1話~第20話最終回(あらすじ)

Comment