ブログパーツ

TBS韓流セレクト「パスタ」第14話(3/9放送分)あらすじなど☆

   ~第14話「バレンタインデー」あらすじ~

バレンタインデーの日。
ヒョヌク(イ・ソンギュン)にカフェでチョコを渡すユギョン(コン・ヒョジン)。
しかし、先輩である女性コック3人に見られてしまい、2人の関係を問われる。

パスタ第14話ユギョンと先輩3人
最初は動揺したヒョヌクだったが、何を尋ねられても否定も肯定もせず
「好きなように考えればいい。どう思ってもいい」と大人の対応。
それを見たユギョンはうれしいが、「みんなにばれてしまう」と釘を刺すのだった…



案の定すぐにお店中に噂が広まってしまったが、ユギョンは
「シェフのことが好きです。でも、仕事に支障は出さないし、
私が誰を好きでも私の勝手なので放って置いてください。
シェフは知らないことなので、シェフに責任はありません!」と断言する。

ある日、ホナムがパスタを学びたいと言い出し、ユギョンは前菜担当になってしまう。
ヒョヌクとしては、パスタだけではなくコックとしてどこのポジションの仕事でも
こなしたせた方がユギョンのためだと思ってのことだが、
まだ慣れていないユギョンは毎日叱られてばかり。

みんなの前で「3年間助手として何をしてたんだ!?」などと罵声を浴びせられる。
落ち込むユギョンはヒョヌクに
「すごくつらい…後悔してる。コックとして怒られてるのに、好きな男に怒られる女の気持ちなる。
一緒にしたらいけないのに。シェフは立派なのにどうして私はダメなんだろう」

そう涙ながらに訴えるユギョンを見て、自分のやり方は間違っていただろうか悩むヒョヌク。
そこへセヨン(イ・ハニ)がやって来てヒョヌクに尋ねる。
「1つ聞いていい?噂のことだけど…あなたの気持ちは?」

「俺のほうがずっと好きだ。ソ・ユギョンのこと」と答えるヒョヌク。
わかってはいたが、傷つくセヨンだった…。

帰りにバス停のベンチに座るユギョンの隣に座るヒョヌク。
明日からパスタに戻そう!と言うが、ユギョンは断る。

ヒョヌク:イヤだ?パスタに戻るのが望みだろ?

ユギョン:自力で戻ります。前菜も作れないのにシェフの力で戻りたくない。戻りません!

ヒョヌク:戻してやるってば

ユギョン:イヤです!シェフの力は借りたくありません!!

ヒョヌク:すごいぞ…ソ・ユギョン。ああ、困った…お前がもっと好きになる!
      いいことを言うやつだな!こんな女は初めてだ!!

ユギョン:何人と付き合ったのよ!笑

ヒョヌク:プライドは今のように持つんだ。自力で戻る、とお前が言ったみたいに

ユギョン:イエー、シェフ。

ヒョヌク:(にっこり笑って)おい、月を見ろ!(ユギョンが月を見ると、頬にキスをする)
     お前はコックとして未熟だ。怒られるだけの理由がある。ばれないために怒るんじゃない。お前が未熟だから怒るんだ。

パスタ第14話ユギョンにキスするヒョヌクパスタ第14話ヒョヌクとユギョン


ユギョン:イエー、シェフ。

ヒョヌク:できないから怒るんだ

ユギョン:イエー、シェフ。

ヒョヌク:俺にとってこの世で最高の響きは、ソ・ユギョンの「イエー、シェフ!」と言う言葉だ!

ユギョン:イエー、シェフ(微笑む)

ヒョヌクは思いっきりユギョンにキスをする!!
2人とも見つめあってにっこりと幸せそう。

そして、もう調理場で恋愛をしよう!隠すのは止めてどうどうと付き合おう!!などとヒョヌクは言って
またキスをするのだった…

しかし、それを影で見ている人物が…ソル元社長だ。
 
                                        ~第15話へ続く~


ヒョヌクがユギョンにメロメロですね~(*^^*)笑!!

  ユギョンがどんどんかわいくなってる気がするし!!

                                 明日も楽しみ~(>∀<)!!


category
「パスタ~恋が出来るまで~」第1話~第20話最終回(あらすじ)

Comment