ブログパーツ

BD「スピード・レーサー」感想と…まさかのRAIN☆

       

わけあって、全く興味もなかったBD「スピード・レーサー」を見ることに…。
日本アニメ「マッハGOGO」のハリウッド得意の実写版です…。

まあ…内容はおいといて笑、
ほとんどCGなので、アニメかゲームを見てる感じ( ̄∀ ̄)。

んで、しばらく見てたら…


まさか…

  まさか…


    まさかのRAIN<ピ>が出てきたッ(゜∀゜;ノ)ノ!!


出てるの知らなかったので、目を疑い何度も見て、パッケージも確認…笑。
やっぱりRAINでした~(゜∀゜)★


フルハウス13話ヨンジェ

ファンは知ってるんだろうけど、ホントにびっくりしたわあ。。
セリフはもちろん全部英語♪(左写真は「フルハウス」から★)

ちなみに真田広之もちょっと出演してましたね♪




特典映像では、少しですが
子役の男の子がRAINのところに行って、絡む場面が収録されていました。

アクションシーンも少しあるので、一生懸命練習するRAIN。


子役:何してるの~?

RAIN:練習~。初映画だから、アクションの。

子役:踊れるんでしょ?見せてよ。

RAIN:ああ、うん

       めっちゃ上手にムーンウォーク!!

子役:あ~(首を横にふり、文字通りお手上げのポーズ)


さて、ヒロイン役のクリスティーナ・リッチは大好きなのですが
この映画だと髪が短いから、ロングの方がよかったなあ~。

   あと、いつ見ても土屋アンナに見える笑。

主役については…特に何も言うことはありませぬ笑。


category
洋画(項目にないものを入れています☆)

Comment

No title

こんばんわ☆
わーちょっとちょっと!!
お宝紹介の一番目の写真!!
素敵すぎませんか~^^
3人とも!!!

やばーい^^
じーっと見てしまいましたe-265
  • 2011⁄03⁄09(水)
  • 00:29

リンリンさんへ☆

> お宝紹介の一番目の写真!!
> 素敵すぎませんか~^^
> 3人とも!!!

おッ!?
そこに目をつけてくださいましたか~(゜∀゜)!!

いや~、本当にやばいです笑。
今はこういう写真を探し出すのも楽しみの1つですね(^皿^)むふふ。
  • 2011⁄03⁄09(水)
  • 00:51
  • [edit]