ブログパーツ

「クリスマスに雪は降るの?」第13話(テレビ東京3/16放送分)あらすじなど☆

あ、今さっきグンソクくんのお酒のTVCM見たよ~(^∀^)♪
かっわいい~(*・∀・*)!!


   ~第13話「信じられない真実」あらすじ~

これ見よがしにガンジン(コ・ス)に電話で話をするジワン(ハン・イェスル)。
チュニは3年前のことを謝るが、ジワンは謝罪を受け入れなかった。
そのあとチュニは、ガンジンにこの場所がばれてしまうと思い、黙って病院を出て行く。

翌日ジワンはテジュン(ソン・ジョンホ)を訪ね、「まだ治療が必要」とチュニの居場所を探し、
コーヒーを売っていた場所へ行くが、チュニの姿はない。
のり巻き屋の女性からチュニの家の場所を聞いた2人は、チュニの家を訪ねる。

そしてジワンは、
「あなたが元気じゃないと私もガンジン先輩も安心して憎めない。先輩にも言わない」
と言ってチュニを再度入院させるのだった。

ガンジンをデートに誘うジワン。お店でお酒を飲みまくり
「お芝居はもう終わりにしましょ。嘘をつくなんてもううんざり!
私たちが兄妹なんておかしいったらないわよ。ママに全部話す!ショックで倒れても関係ない!」

そう言って立ち上がるジワンの手を掴み、
「自信はあるか?後悔しないか?もうずっと苦しんできた。
お互いこんなに好き合っている。愛し合っている。怖れることは何もない。
どうなってもいい。行けるところまで行こう」
とジワンの予想に反して、ヨンスクの元へ強引に連れて行くガンジン。

クリスマスに雪は降るの?13話ヨンスクとガンジンとジワン
ヨンスクの前でジワンと手をつなぐガンジン。動揺すしながらも、ガンジンを止めようとするジワン。
「俺たちは愛し合っています。これからは周りを気にせず、男と女として付き合っていきます」
もちろんショックで倒れるヨンスクだった…。


寝込むヨンスクを看病するガンジン。
その後、ガンジンはお酒を飲んだジワンの代わりに車を運転し病院まで送る。

クリスマスに雪は降るの?13話ガンジンとジワン

「手を握るくらいいいだろう」そう言ってジワンに手を差し出すガンジン。
2人は手をつなぎ気持ちを確かめ合うのだった…。




病院ではガンジンの弟プサンが母親チュニが入院しいていると聞き、
やっては来てみたものの会えずに座り込んでいた。
車のキーを渡しそびれたガンジンが病院内に入ってきて、
危うくチュニと鉢合わせになりそうだったが、チュニが気がつき隠れる。

テジュン(ソン・ジョンホ)とウジョン(ソヌ・ソン)は久しぶりに2人で食事。
お互い相手を異性と見なくなったせいか、気軽に話せて雰囲気がよくなった2人だ。

チュニは、昔店で働いていたシンがお見舞いに来てくれたことにより、
今のガンジンとヨンスクの偽りの親子関係を知ることに。
信じられないヨンスクは、ガンジンの働く大学に行く。

そこで本物の親子のように仲良くごはんを食べる2人を見て、
もどかしい気持ちになるヨンスク。
ガンジンが席を外したすきにヨンスクに話しかけるチュニ。

「ガンジンのことを自由にしてあげて…」とお願いするも
ヨンスクはチュニのことを覚えてはいたものの、時が何年も前で止まったままだった…。

クリスマスに雪は降るの?13話チュニとガンジン

仕方なくチュニはガンジンの家を訪ねて行く。
チュ二を見て驚きを隠せないガンジンだった…

                                       ~第14話へ続く~



すぐ倒れますね、ヨンスク(^^;)笑。

ガンジンとジワンが3年も恋人関係休止していた時点でダメですよね??
ジワンとヨンスク別々に暮らしてるし、ガンジンに頼りっぱなしか?笑

 いろいろ間違ってる~(>д<)!!笑

と思いつつも、気にしません。

     これからも2人を見守っていきます(*^^*)☆


category
「クリスマスに雪は降るの?」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment