ブログパーツ

韓流セレクト「パスタ」第19話(3/23放送分あらすじなど☆)

   ~第19話「ニューシェフ大会」あらすじ~

ヒョヌク(イ・ソンギュン)は先にお店に着き、さっそくニューシェフ大会に出場する
国内派の4人の指導に当たっていた。

ヒョヌクに置いてけぼりにされたユギョン(コン・ヒョジン)だったが、
何とか開店に間に合うように急いでお店にやって来た。

パスタ19話ヒョヌクとユギョン
ヒョヌクが話しかけても不機嫌なユギョン。
冷凍室に行ってしまうが、そこで2人きりになったユギョンは、
「シェフと一緒じゃ凍っていられない」とのろけ、仲直りするのだった。




国内派の4人を鍛えるために、イタリア派の4人とペアを組ませて調理することに。
相変わらず仲の悪い国内派とイタリア派だ。

ユギョンは補欠として参加し、みなの練習の助手をしている。
そんな中、ホナムは練習のし過ぎで左手首を痛めていた。

通常の営業のあとに練習するため、
ユギョンは疲れきってロッカールームの椅子で寝ていた。
そこへサン(アレックス)がサボテンを手に入って来る。

眠ってるうちに…と考えるサンだがユギョンが起きてしまう。
とっさにサボテンを隠すが、あとは落ち着いていつも通りのサン。

サン:ねえ、君にとってあの写真(サボテン)ってどんなもの?

ユギョン:実はね、サボテンの人に会おうと言われて会いに行ったの。でも来なかった。
      会えるの楽しみにしてたのに…

サン:会って何を言いたかったの?

ユギョン:3年間見守って応援してくれたおかげでフライパンを持てるようになりました。
      この世で最高のパスタを作ってあげたいです。と言いたい。…それから聞きたいことも。
      私…立派な料理人になってる?私のパスタはおいしい?って聞ききたかった!

サン:おいしいよ

ユギョン:だからサボテンの人に言ってもらいたいの!

サン:だから、おいしいって!俺にとって最高だ。3年前も今も…

そう言ってにっこり笑い、部屋を出るサン。「???」なユギョン。

椅子に置いてあったサボテンを見て、やっと真実に気がついたユギョンは
部屋を出て行ったサンを追いかける。

パスタ19話サンとユギョン" border=

ユギョン:ごめんなさい…。ありがとう

笑顔で言いたいが、申し訳なくて少し微妙な表情。




サン:応援するよ。これからも…ずっと。

またにっこりと微笑みどこまでも優しいサンにつられて、ユギョンも思わず微笑むのだった。

ニューシェフ大会も間近。
ヒョヌクに来たイタリア行きの話をセヨン(イ・ハニ)に勧めるヒョヌク。
「ユギョンさんのせい?」と尋ねるセヨンに
「…大部分は」と答えるヒョヌク。(もうユギョンにメロメロですな笑)

調理場では、まさかまさかの…イタリア派と国内派が仲良く料理中。
(個人的には、雰囲気が似てるドクとサンシクペアが大好き!笑)

そしてそのままニューシェフ大会当日。

ラ・スフェラみんなの応援のもと料理を始める4人。
しかし、パスタを作っている最中、
手に力が入らずフライパンを落として怪我をしてしまうホナム。

補欠のユギョンがパスタを作りに加わるが、残り15分。
パスタの生地もほとんど残っていなかったが、
ユギョンの機転でイカを麺にして、生地はタリアテッレとして利用しなんとか料理完成!

パスタ19話ラストのヒョヌクとユギョン

審査も終わり、結果を待つユギョン、ヒョヌク、ラ・スフェラのみんなだった。


                                     ~第20話最終回へ続く~


  次回で最終回です!


    少しでもユギョンとヒョヌクのいちゃつくが見れますように(^皿^)!!          


category
「パスタ~恋が出来るまで~」第1話~第20話最終回(あらすじ)

Comment