FC2ブログ
ブログパーツ

韓流セレクト「パスタ」第20話最終回(3/24放送分)あらすじなど☆

   懐かしの第1話のシーン★

パスタ第1話ユギョンとヒョヌク

ユギョンが金魚を手に持ち、ヒョヌクが水をかけながら歩くシーン。

パスタ第1話ラスト2人


ユギョンがヒョヌクに「付き合おう」と言われるシーン。

懐かしいですね!!
では最終回のあらすじどうぞ~(^∀^)★


   

~第20話最終回「イタリア行き?!」あらすじ~

ニューシェフ大会の結果はどうだったのだろうか。
場所はいつもの調理場。ホナムはまだ復帰していないが雰囲気はいい…
むしろよすぎて、ヒョヌク(イ・ソンギュン)の笑顔も気持ち悪いほど笑。
なんと国内派は優勝!イタリア行きが決まっていたのだった。

ユギョンに意志を確認するヒョヌクだが、イタリアに行きたいというユギョン(コン・ヒョジン)。
「恋人としては行かせたくないが、シェフとしては行かせたい」と複雑な気持ちのヒョヌクだ。

しかし、セヨン(イ・ハニ)から家を出て海外行くと言われたユギョンは、
家賃の安い家を一緒に探してほしいとヒョヌクに頼む。
「シェフと一緒にいたいからイタリアに行かない」と言う言葉にうれしいヒョヌクだ。
だがいい物件が見つからないと、「イタリアに行ったら寮に住めるから行こうかな~」
などとヒョヌクを翻弄するユギョンだ笑。

お店のカウンターでヒョヌクに
「金魚に水をかけてくれたとき(初めて2人が出合ったとき)、
目を合わせないように気づかった」と告白するユギョン。
「俺に一目惚れしたの?」とそうとううれしそうなヒョヌクだ。

そこへサン(アレックス)が登場。
サンが「イタリアへの餞別何がいい?」とユギョンに尋ねると、
イタリアに行かせたくないヒョヌクは「2人で壮行会でも何でもすれば?」とその場を去る。

その様子を見てサンは
「あの様子は行かせたくないんだよ。俺だって好きな人とは一緒にいたい。
シェフの顔を見れば一目でわかる」
と言われたユギョンはまさか…と思いつつちょっとうれしい。

2人でユギョン父のお店に行った帰りは「父を1人にはできないから行かない」と言うユギョン。
ヒョヌクに聞かれる度に、イタリアに行くと言ったり、
行かないと言ったりはっきりしないユギョンだ。

色々考えたヒョヌクは、そっと大会事務局に連絡し
ホナムを推薦し面接を受けさせようとしていた。
ユギョンも腕は悪くないが、実力はホナムの方が上であり、ホナムの気持ちを考えてのこと。
いや、何より自分がユギョンと一緒にいたかったのだ。

国内派を送り出す壮行会の夜。
抜ける3人の代わりにお店で働くことが決まったのは、ヒョヌクに首にされた女性コックたち!
ヒョヌクの推薦だとサンが伝える。

ユギョンはどうなるのだろうか。
壮行会が終わった夜に調理場で「私のコンロはどこ?パスタでしょ?」と尋ねるユギョンに
はっきりと答えないヒョヌク。
「まさかまた前菜??」
「まぁ様子見だな。3人が来てから…」というヒョヌクに激怒のユギョンは調理場を飛び出す!

外を走るうちに2人が初めて会った交差点にたどり着く。
横断歩道の真ん中でケンカが続くが…

ユギョン:シェーフ!

ヒョヌク:なんだ?

ユギョン:私のコンロはどこ?

ヒョヌク:明日になればわかる

ユギョン:シェフ…パスタがいい~!(だだっこみたいでかわいいし、表情もいい)

ヒョヌク:(ユギョンの顔を見て笑う。少し間を置き…)
      恋愛未経験か?人目なんか気にせず俺と付き合おう!

それはユギョンがヒョヌクに初めて会ったその日に言われたあのセリフ…

思わずにやけて、ヒョヌクに飛びつきキスするユギョン。
驚くヒョヌクだが2人はとっても幸せそうに抱き合ってキスするのだった。

パスタ20話ヒョヌクとユギョンパスタ20話ラストのヒョヌクとユギョン


                                       ~第20話(最終回)完~


やっぱりこの場所に戻ってきましたね★
ユギョンはヒョヌクに一目惚れだったって言ってたよね!?

そんなふうには見えなかったのにね~不思議。
むしろヒョヌクがユギョンに一目惚れでしょ?(≧∇≦)ぜったい笑

なかなか楽しく見れたドラマでしたね(・∀・)♪


さて、同じ枠で「僕の彼女は九尾狐」が始まりました!
これも人気だからあらすじ書こうかな~(゜∀゜)♪



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
よかったらポチリっ♪とお願いいたします。
category
「パスタ~恋が出来るまで~」第1話~第20話最終回(あらすじ)

Comment

ありがとうございました!

パスタ大好きでまた見たいと思ってましたが、借りに行くのが億劫で(⌒-⌒; )画像探していたらココへ辿り着きました。
2日かけてユックリ、ドキドキしながら読めてとてもとても幸せ気分です!!画像入りでユギョンの可愛い表情など思い出しやすく、とても読んで幸せになりました(*^_^*)ありがとうございました!
  • 2013⁄07⁄12(金)
  • 10:20

mimiサンへ☆

mimiサン、いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます(・∀・)!!

> 2日かけてユックリ、ドキドキしながら読めてとてもとても幸せ気分です!!画像入りでユギョンの可愛い表情など思い出しやすく、とても読んで幸せになりました(*^_^*)ありがとうございました!

あらあら、2日もかけて読んでもらえたとは光栄でございます(*´艸`*)!!
パスタのあらすじを書いていたころは、
毎日テレビ放送があったため、必死でブログにアップをしていました。

なので文章も写真も雑でつたないのですが、それでも読んでいただき本当にうれしく思います。
どうぞ何か機会がありましたら、またこのブログに遊びにいらしてくださいね\(^o^)/☆
  • 2013⁄07⁄13(土)
  • 07:44
  • [edit]