ブログパーツ

フジテレビ・韓流α「1%の奇跡」最終回になっちゃいましたね。。

    1の奇跡



あ~あ、とうとう終っちゃった。。

ラスト3話はかなりまとめにかかってましたね。
みんなをくっつけようとしすぎだろ!!笑

まあ、ホームドラマのような感じだから仕方ないのかな?(^^)

それにしても毎回言ってますが…

   ドンウォン…かっこいい☆ 
 
      真剣にお付き合いしたいです笑。(あたしの中でイム・ジュファンと並んでトップ!!)

うちのだんなも韓流っぽい顔だとよく言われるので(顔が薄いだけだと思うけど笑)、

身長もうちょっと高くなってもらって、もうちょっと体絞ってもらって
もうちょっとイケメンになってもらったら、

 
        ドンウォンになれるかもッ(゜∀゜)!!??←なれない、なれない笑


category
「1%の奇跡」(感想)

Comment

No title

ふとっちょすいみーさん アンニョ~ン♪
ふとっちょをつけるとちょっと心苦しいです(^^ゞ

1%の奇跡の記事すべてに「かっこいい」が入ってますね。
カン・ドンウォン씨はシャープな切れ長の目だから
ツンとした感じの素敵な役がとっても似合いますね♪
  • 2011⁄02⁄28(月)
  • 17:50

クンファさんへ☆

こんばんは~(^∀^)★

何か…昔に書いた記事なのでお恥ずかしいですf(^^;)。。
でも確かにドンウォンssiがかっこよくてかっこよくて…笑。

しかも、お金持ちの役だったんですよ♪
かっこよくてお金持ちで…ってもう言うことなしですよね?(^皿^)
11月に召集されたばかりですが、早く帰ってきてほしいです笑。

クンファさんは、
特別に贔屓してる俳優やアーティストなどいらっしゃいますか?(・・)
  • 2011⁄02⁄28(月)
  • 23:32
  • [edit]

アンニョ~ン♪

マニ イッソヨ~^m^

今は…ジェジュンとキム・ヒョンジュンの2人が一番ですね。
他にもいるけれど、この2人には到底かなわないです。
基本、美形好きなので、ワイルドな感じの人は苦手かな(^^ゞ
  • 2011⁄03⁄03(木)
  • 10:51

クンファさんへ☆

> 今は…ジェジュンとキム・ヒョンジュンの2人が一番ですね。

クンファさんは本当にきれいな人がお好きなんですね~(・∀・)♪
個人的には、キム・ヒョンジュンと山ピーが似ていると思うのですが、
山ピーはいかがでしょうか(゜∀゜)★
  • 2011⁄03⁄03(木)
  • 23:56
  • [edit]

ふとっちょすいみーさん、アンニョ~ン♪

山Pペンだったらごめんなさいね…
私も似てるなぁ~って思いました。
でもね…ヒョンジュン君に似ていても、
日本人は…今の私には全く魅力がないです(^^ゞ
韓国人と言うだけで、素敵だと思ってるから^m^
  • 2011⁄03⁄07(月)
  • 23:29

クンファさんへ☆

あんにょ~ん(^^)♪

山Pペンってわけでもありませんが笑、彼は彼で素敵だと思います☆

> 日本人は…今の私には全く魅力がないです(^^ゞ
> 韓国人と言うだけで、素敵だと思ってるから^m^

へぇ~そうなんですね(゜∀゜)!!
そこまでいくと御見それします(^皿^)★
  • 2011⁄03⁄08(火)
  • 01:43
  • [edit]

はじめまして。

ふとっちょすいみーさん、はじめまして。
しげっちと申します。

以前からおじゃましてましたので、はじめましてな気がしませんが、
どうぞ、よろしくお願いします。


「韓流α」で放送されてたのですね。
ウリ地方では、放送がないです…。
このドラマで、ドンちゃんと出会って、大好きになりました。
「ドンちゃん」と呼びましょう。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
  • 2011⁄05⁄28(土)
  • 20:32
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、さっそくコメントありがとうございます(^-^)☆

>「韓流α」で放送されてたのですね。
>ウリ地方では、放送がないです…。

私は実家がかなりの地方で田舎なので、
たまに実家に帰ると韓流α自体もほとんど放送されていないし、
地上波での韓国ドラマはほとんどないので、
関東って本当に違うんだな~とびっくりしていますf(^^;)。

>このドラマで、ドンちゃんと出会って、大好きになりました。
>「ドンちゃん」と呼びましょう。

ドンちゃ~~~ん★
でも、ちょっぴり恥ずかしいです(>∀<)でへ。

> これからも、どうぞよろしくお願いします。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)。
  • 2011⁄05⁄28(土)
  • 21:11
  • [edit]

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/34-e44de3f3