FC2ブログ
ブログパーツ

韓流セレクト「僕の彼女は九尾狐」第1話(TBS 3/25放送分)あらすじなど☆

僕の彼女は九尾狐1話クミホ
僕の彼女は九尾狐1話クミホアップ僕の彼女は九尾狐1話テウン



   ~第1話「運命の出会い」あらすじ~

アクション俳優を目指すチャ・テウン(イ・スンギ)は幼い頃に両親をなくし、
祖父と叔母の3人で暮らしていた。
大学の授業料をバイクを買うなどして使い込み、祖父にとってテウンは手のかかる孫。

そんなテウンをスパルタ式予備校に送り込もうとするが、
テウンは祖父の目を盗み逃げ出してしまう。
人里離れた場所に着いたテウンは寺の住職に助けられ、
携帯電話で叔母に連絡を取ろうとする。

しかし、電波の入りが悪く、寺をさまよっている内に三神閣へ足を踏み入れてしまう。
そして電池の切れた携帯から謎の女の声が聞こえ、
掛け軸の狐の絵に9本の尾を描けと命じられる。

命令どおり、尾を9本描いたテウンだが、そのせいで封印のようなものを解いてしまう。
嵐のようなものが巻き起こり、森の中へと逃げ出すテウン。

高い崖から落ちたり、そうとうなケガを負ったはずだが…。

そこで目覚めると1人の美しい女性クミホ(シン・ミナ)が目に入る。
その女性は自分を九尾狐だと言うが、もちろん信じられないテウン。
それでも付きまとうクミホに優しくして、寺に帰したはずだったが、
ソウルにまで付いてきていた…。
何でもにおいで居場所がわかったのだという。
さて、住職は絵から九尾狐がいなくなったとわかり大慌て。
飼い犬も吠えて様子がおかしかったので、
獣医師のパク・トンジュ(ノ・ミヌ)を呼ぶ。
何とこの彼、クミホを逃がさないためにこの犬を住職に飼わせていたようだが、
一体何者なのか??

しつこいクミホに嫌気の差したテウンは、
「クミホなら9本のしっぽを見せて、俺を探し出して、狐玉を取り出してみろ!」と言う。

「わかった。でも狐玉を取り出したら死ぬよ?」と答えるクミホにドキリとするテウンだ。
クミホに別れを告げ、友人に会うために学校へ。
祖父に帰ってくるなと言われたテウンは、しばらく学校の宿直室に泊まることに。

そこで友人にクミホに会ったことを伝えるテウン。
会ったことを言ったら死ぬ、と言われたのに大丈夫なのだろうか?
有名な話らしくて、そのことを友人に注意される。
しかも、着替えているときに背中に重症を負っていることに気がつくが、全く痛くない。
クミホの言葉を思い出すテウンは、狐玉のおかげでは??と思う。

友人たちが帰り静まった部屋に1人。
そこにクミホが現れ、月に照らし出された9本のしっぽを見せてくれる。
さらにテウンの口から狐玉を取り出そうとするが…

                                     ~第2話へ続く~


なるほどなるほど~(・∀・)!
…でも1話だけじゃ今後の展開がわかりません笑。

たぶんトンジュがクミホを探しに行ったりとか?
てかトンジュは一体どういう人物なの??みたいな…

       今後の展開が楽しみですね(^∀^)★

                         シン・ミナちゃんはかわいい~~~~(>∀<)☆


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
よかったらポチリっ♪とお願いいたします。
category
「僕の彼女は九尾狐」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

No title

ふとっちょすいみーさん、アンニョン♪

もう「僕の彼女はクミホ」がはじまったんですか!早くってうらやましい~!!!
私はCSで観てるっていうのに・・・ちなみにノーカット版ですか?

この尻尾が出てくるシーン、ちょっと幻想的で好きなんですよね♪
これからどんどんクミホが可愛く見えると思いますよ(*^_^*)

「パスタ」も私はBSで観てるのですが、まだ最終回の放送がなく・・・
最終回をみたら記事にコメントしようと思ってます(*^_^*)

クミホも週1放送なのでそのうち追い越されちゃうかも?
いいな~、都会って(笑)。
  • 2011⁄03⁄28(月)
  • 19:19

南サンへ☆

南サン、こんばんは(^^)★

> もう「僕の彼女はクミホ」がはじまったんですか!早くってうらやましい~!!!
> 私はCSで観てるっていうのに・・・ちなみにノーカット版ですか?

残念ながらカット版です。。
ノーカット版見た人からすれば「何で!?」みたいに
思う場面がけっこうあるみたいですよ、やっぱりf(^^;)。。
ただで見てるから文句は言えませんがね☆笑

> この尻尾が出てくるシーン、ちょっと幻想的で好きなんですよね♪

尻尾…ふかふかと気持ちよさそうでした笑。

> これからどんどんクミホが可愛く見えると思いますよ(*^_^*)

へえ!!楽しみです♪
シン・ミナちゃんがかわいいので本当に楽しみです(>∀<)!!
  • 2011⁄03⁄28(月)
  • 23:12
  • [edit]