ブログパーツ

TOKYO MX「魔王」第19話(3/21放送分)あらすじなど☆

   ~第19話「今までの規則をすべて捨てろ」あらすじ~

スンヒは、スンハ(チュ・ジフン)が弟のスンハでないことに気がついていたと言う。
隠していたことを泣きながら謝るスンハ。

「スンハが最後に言い残したことがあります。姉のことをくれぐれも頼む…と」
深い理由は尋ねずに、ソン記者から送られてきたUSBメモリを渡し、
「あなたのことを信じています。弟だもの」とスンヒ。
涙の止まらないスンハだ。

捜査は難航。
ソン記者を追いかけていたアイクチと、ソン記者をトラックで轢いたファン。
2人に指示を出していたのは同一人物で、
オス(オム・テウン)の父親であるカン議員まで陥れようとしている可能性が浮上。

さらにオスは、ソン記者の残した言葉「テソンは死んだ人間です」から、
もしかしてテソンは生きているのでは?と推測する。

真相を掴みたいオスは、礼状も出ていないのにファンの家に侵入して捜査。
その結果、ファンに殴られて気絶し、警察に突き出されたのだった。

それでもあきらめないオス。怒っているファンに対して
「今からでも遅くはない、自首してください!誰かの指示を受けていますよね?」と言う。
ファンはまた怒って出て行くが、何かを感じているようだった…。

スンハはソラを引き取りにへイン(シン・ミナ)の家に車で迎えに行く。
そのままスンハのお兄さんのところへ一緒にソラを連れて行き、
自然いっぱいの中、外でみんなで食事を囲んでいる。
スンハ兄には息子ハヌルがおり、一緒に楽しそうに遊ぶソラ。

へインが森の中で球根を植えている。その様子を見守るスンハ。そこで
「カン刑事と先生は似ています。最初は全然ちがうと思ったけれど。口下手なところとか、
見かけより温かくて弱いところ。きっと2人は言い友達なれますよ」と述べるへイン。
複雑な表情のスンハだ。

魔王19話スンハとへイン魔王19話スンハ

2人は一緒に家の方へ歩くが突然の雨にあう。
山小屋の軒先で雨宿りをしている2人だが、
スンハは昔へインに傘を貸してあげたことを思い出していた…。
そしてへインを見つめ優しく微笑むのだった。

オスはテソンが生きているかもしれないわかり、
テフンの家に何度も謝りに行こうとそっと訪ねて、影で見たテソン思い出していた。
胸が痛く苦しいオス。

そのころオスの父親カン議員は、ソン記者が最後に電話した相手がスンハだとわかり、
スンハについて詳しく調べだしてた。

魔王19話スンハとへイン家の前で
へインを家まで送ったスンハ。
家に入ろうとするへインの手を思わず掴んでしまい、自分で動揺する。へインも驚く。
「すみません、もう家に入ってください」と普通を装うスンハだが、
知らず知らずのうちに心はパンクしそうになっていた。


スンハ兄とカン議員に雇われている者が知り合いであるため、
自分について調べられていると知り、いよいよかと思うスンハだった…。

                                       ~第20話(最終回)へ続く~



あれれ?
次回が最終回だと思っていましたが、まだなのかな(゜∀゜)??

いや、でもやっぱ最終回ですね!!
これちゃんと55分でまとまるかなあ?なんて心配してみたり笑。

…って、調べたらやっぱり最終回じゃないな?何話までだろう(・・)??

あ~どちらにせよ楽しみ♪

シン・ミナちゃんとお別れが淋しかったのですが、
   クミホが始まったから、当分はミナちゃんとも一緒にいられそうだし(*^^*)★


category
「魔王」第1話~第26話最終回(あらすじ)

Comment