ブログパーツ

「クリスマスに雪は降るの?」第15話(テレビ東京3/23放送分)あらすじなど☆

げげ!またブログが検索にひっからなくなってる~(゜д゜)汗。。
せっかくここ数日間はなおってたのに…。

よくあるんだけど、アクセス数が一気に減るのでけっこう凹みます。
原因もわからないし、いろいろ参考にしてあの手この手を使って試しましたが、
完全にはなおらない。。

もうあきらめるしかないですね~f(^^;)。。



   ~第15話「ヨンスクの記憶」あらすじ~

ガンジン(コ・ス)の部屋をあさり、ガンジン一家の写真を見つけたヨンスクは、
そのことで記憶を取り戻して正気になる。

チュニとジュンスが一緒に逃げたこと、ガンジンに火事の中を助けられたことなどすべてを。
しかし、何事もなかったようにいつも通りの生活を送るヨンスク。
その心のうちは何を思っているのだろうか。

そして「ジワン(ハン・イェスル)にお見合いをさせて、お前にもお見合いをさせて結婚させなきゃね」
とガンジンに話しかけるヨンスクだ。

会社ではウジョン(ソヌ・ソン)がUSBメモリをなくしてしまい、
会社の中と、ついには外に出したゴミ袋までも探していた。
そのときガンジンの家族写真が破って捨てられていたのを発見。

クリスマスに雪は降るの?15話写真を見つめるガンジン
ガンジンが捨てたと思い、手渡すがガンジンは驚く。
その写真は自分の引き出しに大事にしまっていたものだったのだから…。
もしやヨンスクが…と考え出すガンジン。




ヨンスクに勝手にお見合いをセッティングされたジワンは、
近くにいたプサンを利用してすぐにはっきりと断る。
そのころガンジンはチュニに会っており、
手袋をプレゼントされてうれしい気持ちをかみ締めていた。

この2組が家に帰ると鉢合わせしてしまう。
ヨンスクはいつもと違って、チュニに家で一緒にごはんを食べようと誘う。

4人で食卓についたのはいいが、ヨンスクはやたらとガンジンを褒めだし、
「チュニに息子は今何しているのか?」と尋ねたりする。
「知らない」と答えると、
「母親なら知っているべき。動物でも子どもをちゃんと育てているのに」
次々とひどい言葉を浴びせられ、チュニは出て行く。

ガンジンは追いかけようとするがヨンスクに引き止められ、
眠るまで一緒にいてほしいと頼まれる。

クリスマスに雪は降るの?15話ガンジン

ヨンスクが眠りについたころ、彼女の携帯鳴りメールが届く。そっとメールを見るガンジン。
それは納骨院からジヨンの納骨の移動の件での連絡が入っていたのだった。





ガンジンが納骨院に電話すると、母親が自ら連絡していたという。
ヨンスクが正気に戻っていると確信し悩むガンジンだが…

ガンジンの代わりにチュニを追いかけたジワン。
チュニがいなくなってしまったので、家の前でずっと待っていた。
チュニが帰ってきたが「ガンジンにいつまであんなことさせておく気っ?」と言われ
「今日までです」と答えるジワン。

クリスマスに雪は降るの?15話ジワンとヨンスク
ジワンはヨンスクと一緒に暮らす決心をして、次の日引っ越しの準備を始める。
ヨンスクの荷物などを片付けながら、母に「引っ越して2人で暮らそう」と伝えるジワン。
しかし、ヨンスクはガンジンと暮らすと言う。
そこへやって来たガンジンも「母さんの面倒は俺が見る」と譲らないのだった…


                                  ~第16話(最終回)へ続く~


次回は最終回です。
これでまたコ・スに会えなくなりますね…しゅん(・・)。


category
「クリスマスに雪は降るの?」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

No title

こんばんわ☆
今日15話見ました^^

ジワンのお母さん
かなりの曲者ですよね(`Д´)

被害者ぶる加害者は嫌いです!!
  • 2011⁄03⁄27(日)
  • 21:23

りんりんサンへ☆

りんりんサン、こんばんわ~♪

最終回も見ましたか!?
先週に全部見終わったのですが、「ああ、そういう終り方ね…」みたいな。

最後まで母親が絡んできてほんと曲者でしたf(^^;)笑。

  • 2011⁄03⁄28(月)
  • 02:07
  • [edit]