ブログパーツ

BD「地獄の変異」(原題:THE CAVE)感想など☆

勝手に評価→☆☆☆(3/5)中身があれば☆4くらいいくかも!?

      水や山脈の映像がきれいです。ホラー苦手な人も大丈夫そう…

    

   ~あらすじ~

ルーマニアの山脈奥地に発見されたある巨大洞窟で、
探検家たちに未確認生命体が襲い掛かるアクション・ホラー。


ジャックとタイラー兄弟を中心としたダイバーチームが、巨大洞窟の調査に乗り出すが、
そこには今まで見たことのない地底洞窟にしか住まない生物がおり、
タイラーたちは次々と襲われ…



内容は普通の何の変哲もないパニック系アクションホラーなのですが笑、
意外におもしろかったです。

何が良かったかと考えると…
やはりダイバーチームと言うこともあって水の中が多かったことでしょうか!?

洞窟の中で、さらに水の中という閉ざされた空間で(閉ざされた空間もホラーの基本ですが笑)、
その空間みたいなものが美しくて、さらにドキドキ感もうまくあおってくれていました(^^)。

未知の生命体がプレデターみたいな感じでイマイチでしたが笑、
1度くらいは見てもいいのではないでしょうか(^^)。

category
洋画(項目にないものを入れています☆)

Comment