ブログパーツ

BD「ディパーテッド」感想など☆

勝手に評価→☆☆☆☆☆ 採点甘いかな?って最近不安…笑。10段階評価がいいのかしら?

   リメイクらしいですが、おもしろいですよ~。レッツギャング!




レオナルド・ディカプリオとマット・デイモン出演のギャング映画です。




  ~あらすじ~

犯罪者ばかりの家族に囲まれて育ったが、
警察官になる決心を固めたビリー・コスティガン(レオナルド・ディカプリオ)。

ボストン南部一帯を牛耳るマフィアのボス、コステロ(ジャック・ニコルソン)に育てられ、
“内通者”として警察に送り込まれたコリン・サリバン(マット・デイモン)。

2人は好成績で警察学校を卒業。
ビリーは警察のスパイとしてコリンの手下になり、コリンはコステロのスパイとして
警察の情報を逐一報告する。

そんな2人は自分の立場に翻弄されながら生活し…




ディカプリオは「タイタニック」で有名になって、私もその作品で初めて知りました。

経験を積んだおかげなのか、
その後の映画の方がめっちゃいい演技してるって思うのは私だけ?笑

「タイタニック」はおもしろかったし泣いたんだけど(私すぐ泣きます笑)、
その後の出演映画の方が演技は好き~(^皿^)!!

これもその1つで悩める表情や殴りまくる演技は最高ッ!!


category
「ブラッド・ダイヤモンド」レオナルド・ディカプリオ関係

Comment