ブログパーツ

韓流セレクト「僕の彼女は九尾狐」第2話(TBS 3/28放送分)あらすじなど☆

僕の彼女は九尾狐2話テウンとミホ
   ~第2話「クミホが友達?」あらすじ~

狐玉をク・ミホ(シン・ミナ)に取られたテウン(イ・スンギ)は意識を失う。
狐玉を取られたテウンは死ぬしかないが、そのままにして去ろうするミホ。
しかし、ミホは昔助けられたことを思い出し、狐玉を彼の中に戻す。


意識を取り戻したテウン。
何とか九尾狐という事実を受け入れミホと暮らすことにしたが、やっぱり怖い。
ミホを養うお金もなく資金繰りに四苦八苦。

ミホに襲われたり食べられたりしないために、自分たちは友達と言い聞かすテウン。
ク・ミホという名前をもらったり、友達になったりとうれしいミホだ。

さて、逃げ出した九尾狐ミホを追いかけて謎の獣医師トンジュ(ノ・ミヌ)は、
テウンの通う大学までやって来ていた。

ミホに出会うと、持っていた不思議な短剣が教えてくれるが、
いざ会ってみると昔この短剣で自分が殺したキルタルという女性にそっくり。
殺しに来たトンジュだったが、
キルタルじゃないと確信するまでは様子を見ることに。

テウンの友達ビョンスらとも仲良くなるミホ。
そんなときテウンの大好きな先輩へインと話すミホ。
友達だと説明するミホだが、誤解されたくないテウンは急いでへインの元へ行き
「ミホとは友達じゃない!」と叫ぶのだった。

                                       ~第3話へ続く~


ミホかわいいなあ~(*^^*)。
とりあえず今思うのはそれだけ~笑。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
よかったらポチリっ♪とお願いいたします。
category
「僕の彼女は九尾狐」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment