ブログパーツ

遅ればせながら…

ソウルマッコリ

もう早いもので4月に入りましたね!

そしてやっと、飲んですっきりマシッソヨ~をゲット(^皿^)!!
やっぱり女の子ターゲットって感じのお酒で、飲みやすかったですね♪

写真の手は娘…
「ママ、ブロックの写真とぉってるのぉ~~?」
だってさ(^^)。

レゴ大好きな娘で~す♪
category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

No title

ふとっちょすいみーさん、こんにちは。

ついに飲みましたか、グンソクssiCMマッコリ。
私も飲みたいとは思いつついまだ近所のスーパーには入荷せず(T_T)

ブロックの写真撮ってるように確かにみえる(*^_^*)
可愛い娘さんがいるんですね、いいな~~~♪
  • 2011⁄04⁄01(金)
  • 10:06

南サンへ☆

確かにブロックしっかり撮りました~笑。
途中できれちゃうのが嫌で嫌で(^皿^)。

グンソクくんの人気はとどまることを知りませんね!
表紙を飾った雑誌「anan」は売り切れ続出で店頭にないって噂ですし汗。。

コンビニなんかにもソウルマッコリ売られているので、
試しにでもぜひ飲んでみてくださいね~(*^^*)★
  • 2011⁄04⁄01(金)
  • 23:41
  • [edit]