ブログパーツ

韓流セレクト「僕の彼女は九尾狐」第9話(TBS 4/6放送分)あらすじなど☆

今回のミホはかわいさ100倍だから、必見ですよ~(゜∀゜)!!

                               ほんとたまりません~笑。


  ~第9話「ミホの秘密」あらすじ~

テウン(イ・スンギ)を連れ戻しにきたテウンの祖父と叔母。
へイン(パク・スジン)の話から心配してやってきた2人だが、
嫌がるテウンを無理に連れて帰ろうとする。
仕方なくテウンの祖父は、仮病を使って付き添いでテウンを連れて帰ることに成功。

僕の彼女は九尾狐9話ミホ

そのころミホ(シン・ミナ)も体調が悪くなり、激しい胸の痛みに襲われていた。
そして9本の尻尾のうち1本が消失し、着実に人間になる道を歩んでいた…




テウンは、祖父が仮病だとわかると、
家を出るときに体調の悪そうだったミホを心配して走って家に戻る。

ミホはまだ辛かったが、心配かけまいと無理をしている。
テウンは心配するが、元気そうなミホを見て
「じいちゃんが落ち着くまでは実家にいるから」と伝える。

尻尾がなくなった報告にトンジュ(ノ・ミヌ)の元へ向かうミホ。
しかし、トンジュに「テウンは、あなたの愛が重くて逃げた」などと言われて怒って出て行く。

離れて間もないのにテウンに会いたくなったミホは、そっとテウンの家に会いに行く。
一方、テウンもミホに会いたくて、ポチャ子(犬)の散歩のついでに…
なんて理由をつけてスクールの家まで会いに行く。
ミホがいないのでがっかりのテウンだが、へインと出くわし
彼女からもらったビデオを返すテウン。

へインは、ミホが屋上から飛び降りたことや、テウンのケガが治っていることなどから
ミホがおかしい…といろいろと調べ始める。

テウンはミホに会えず仕方なく家に帰ると、門の外の地面に花びらで「ウン」と描かれていた。
「ミホが来ていたんだ!」と思ったテウンは急いで追いかけ、ミホを発見。

僕の彼女は九尾狐9話ミホとテウン

ミホはテウンを見た瞬間「テウン!」と抱きつくのだった。
ドキッとするテウンは「離れろ」と言うが、「いやだ~!」と、にこにこなミホだ。




しかも、テウンがミホに会うためにスクールの家に帰っていたことを知ったミホは、
「私に会いたかったのか?会いたかったんだろ??」とテウンにしつこく質問する。

「違うよ!ポチャ子の散歩のついででよっただけだ!!」と答えるテウンだが、
本音はミホに会いたくてたまらなかった。
だが、あまりにうれしそうに質問してくるミホに素直に
「会いたかった」と言えないテウンだった。

祖父の心配を取り除くため、健康であることを証明しに病院で検査するテウン。
祖父と叔母に言われ、へインの親の働く病院へ行き検査する。
へインは、ミホの検査もしてもらうため、病院に呼び出して検査室に閉じ込める。

テウンの検査結果は健康そのもので、祖父も叔母も安心。
スクールの家に帰れることになったテウンは、ミホに会いに急いで家に帰る。

ミホは閉じ込められた検査室から無理やり抜け出したが、
へインに「あなたの何者?あなたと一緒にいるからテウンのケガが治ったの??」などと言われてしまう。

ミホは、「自分は人と違うが害はない」と説明するも、とうてい理解してもらえそうにない。
このままでテウンに迷惑がかかってしまうと思い、姿を消すことを考える。

家でミホの帰りを待つテウンにミホから電話が…

僕の彼女は九尾狐9話電話で話すミホとテウン
「テウン…私が脅さなくても狐玉を守るな?不要になっても守るな?」とミホ。
「まだ俺を信じられないの?」とテウン。

「信じてる。だから私が消えても玉を守ってくれ。テウン…私は消えるしかない」

~第10話へ続く~



   「ウン、ウン、テウン大好きだー。すごく会いたかったぞ~。ウンウン…」

とか言ってるミホは…


    めちゃんこかわいいッ(>∀<)!!!

                   こんなこいたらやばいよね!?

   次回もとっても楽しみです(・∀・)☆



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
よかったらポチリっ♪とお願いいたします。
category
「僕の彼女は九尾狐」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

No title

ふとっちょすいみーさん、こんばんは。

ミホの素直さに、テウンじゃなくってもやられちゃいますよね☆
私も男だったらやられてるわ(笑)。

テウンもミホが気になってしょうがないのにね~。
男って素直になれないのよね(笑)。

もう9話って事は私より早くエンディングを迎えるのでは?
いいな~。続きもぜひぜひ楽しんでください☆
スンギくん、そんなに好きじゃなくってもこのドラマは楽しめるはず♪
  • 2011⁄04⁄08(金)
  • 20:35

南サンへ☆

南サン、こんばんは~(^∀^)。
いつも楽しいコメントありがとうございますッ(゜∀゜)★

> スンギくん、そんなに好きじゃなくってもこのドラマは楽しめるはず♪

そうですね(>∀<)!
ミホがこんな感じになっていくとは…肉をほおばる姿もかわいいです(^皿^)笑。

スンギくんは好きじゃないわけでもないのですが、
好みの感じではないんですよね笑。

しかしながら、彼の笑顔は癒されます(*^^*)!!
  • 2011⁄04⁄08(金)
  • 22:38
  • [edit]