FC2ブログ
ブログパーツ

韓流セレクト「僕の彼女は九尾狐」第10話(TBS 4/7放送分)あらすじなど☆

へインがミホのこと化け物扱いするのがかなり腹立たしいッ(`へ´)!!
けど、いい役どころなのでがんばって内容を荒らしていただきたいと思います(^皿^)★

では、あらすじ入りま~す♪


   ~第10話「へインの嫉妬」あらすじ~

「お前の前から消えることにする」というミホ(シン・ミナ)にたいして
「絶対勝手に消えるな!」と言ってミホを探しに飛び出すテウン(イ・スンギ)。

本当はテウンと離れたくないミホだが、仕方ないので家に帰り
「消えたくないよ~」大泣きする。
すると天気雨が降り出し、ミホが泣いているのだと気がつくテウン。
電話で泣き止むように言うが、涙が止まらないというミホ。

僕の彼女は九尾狐10話ミホ
「仕方ないな…。ミホ、お前に会いたい。死ぬほど会いたい!帰るから泣き止んで…」
テウンがそう言うと自然に涙の止まるミホだった…。





ミホはへイン(パク・スジン)に
「自分のことをばらされては困る」と狐玉のことなどを正直に話して、
「テウンのケガを治したりしたけど、テウンを傷つけたりするようなことはないから心配ない。
だから放っておいてくれないか?」とお願いする。

へインは「私のアクションシーンの代役をつとめてくれるならいいわよ」
と条件を出し、一緒に監督の所まで赴く。
そしてヘインはミホに「ヘインが主役じゃないとアクションはしない」
と無理やり言わせ、主役をゲットしたのだった。


僕の彼女は九尾狐10話ミホとテウン

ミホの元に駆けつけて「ミホに何かしたか!?」とヘインをにらむテウン。
その手はミホの手を強く握っている。






ミホを守るため連れて帰ろうとするテウンだが、ヘインは
「あなたも彼女を利用してる。だから私も利用させてもらうわ。
主役をとって成功するまでは放っておいてあげる」と強気な姿勢。

もとは狐玉に頼った自分のせいだ…と謝るテウンだが、
ミホは「テウンは悪くない」と言ってくれるのだった。

今夜監督の受賞パーティーが開かれる予定だが、ヘインはミホに
「パーティーには来ないで。化け物がいたら楽しめない。来たら不安で秘密を話しちゃうかも」
と脅すので、仕方なくテウンに嘘をついて抜け出す。

するとトンジュ(ノ・ミヌ)に会い、パク・ソンジュという身分証などをもらう。
それがミホが人間になったときの名前だと言われるが、
人間になりたいなら、テウンなど知っている人がいない遠くに行かなければならないという。

ミホはテウンと離れるのがイヤだったが、
「試しにその身分証でパーティーに出席してみよう」とトンジュに言われ、
正装して車でパーティーへ向かう2人。
パーティー会場はとても新鮮で楽しいミホだった。

そのころテウンはミホが遅いことを心配してパーティー会場をあとにする。
しかし、そのパーティー会場でヘインに
<テウンが他の女の子との貞操を守らなければ、ミホに何かが起きる>
というようなことがバレてしまっていたのだった…

家に帰るテウンだがミホはいない。
しばらくしてミホが綺麗な服を着て帰ってきたため、思わずドキドキする。
トンジュとパーティーに行っていたことを知り、やきもちをやくテウンは

「狐玉には副作用があったんだ。お前が誰かと一緒にいると
狐玉の入ってる辺りが痛くて変になる。だからもうトンジュの側には行くな!
最低5メートル…いや10メートルは離れるんだぞ!?」
と、かわいらしいことを言い出す始末…。(笑)

さて、映画撮影の日。
ヘインのアクションシーンの代役をつとめるミホは、当然ヘインと同じ格好をして、
セットの1番上に上り撮影開始を待っていた。

テウンはミホが心配で、1日撮影を見守るつもりで見学に来ており、
ミホを見つけて駆け寄るが、実はそれはヘインだった。
振り向きざまにテウンにキスをするヘイン。

驚くテウンは急いで引き離すが、時はすでに遅し。
ちょうど、ミホの忘れ物を届けにきたトンジュも異変を感じたそのとき…

ミホは気を失い、セットの上から落ちてくるのだった。

                                        ~第11話へ続く~


ヤバい!
  早く助けてテウン~ッウンウンッ(>д<)!!←笑


ところでトンジュはどうしたいのかなあ(・・)?
過去とかもっと出てこないのかな??

        まだまだ注目株ですね~( ̄∀ ̄)♪♪



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
よかったらポチリっ♪とお願いいたします。
category
「僕の彼女は九尾狐」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

No title

ふとっちょすいみーさん、こんばんは。

トンジュ先生、もうちょっと出番がほしいですよね~。
カットされてるのかしら?残念です(>_<)

もうヘインの憎らしいことといったら!
でもおかげでテウンはミホへの気持ちに気付いてきた感じ???
おもしろくって続きが気になりますよね~☆

それにしても放送が毎日あるのはいいな~。
うらやましいです♪
  • 2011⁄04⁄09(土)
  • 21:25

南サンへ☆

南さん、こんばんは(^∀^)♪

> トンジュ先生、もうちょっと出番がほしいですよね~。
> カットされてるのかしら?残念です(>_<)

うちのところは、ただでさえカットが多いので、
トンジュ先生のところもやはりカットされてる気がします。。
いいキャラなのに★

> それにしても放送が毎日あるのはいいな~。

これは本当にうれしいです(・∀・)!!
ただ、夜しか時間がないので、睡眠不足でしょうがありません(ToT)。
でも、1日のストレスがこれでなくなるので、
睡眠不足でもやめられませんね~(*^^*)。
  • 2011⁄04⁄09(土)
  • 23:23
  • [edit]