FC2ブログ
ブログパーツ

韓流セレクト「僕の彼女は九尾狐」第11話(TBS 4/8放送分)あらすじなど☆

   ~第11話「好きだから平気」あらすじ~

セットから落ちたミホ(シン・ミナ)。

何もなかったようにさっさと帰ろうとするへイン(パク・スジン)の前に
現れたのはトンジュ(ノ・ミヌ)。

「愚かなことを。あなたの気が玉の気を濁らせてしまったせいで、
殺されるでしょう。死にたくなかったら逃げなさい」

わけもわからず、無視して帰るへインだが、そこへミホが登場。
ミホは、狐玉を傷つけられたせいで我を失い妖怪の心に戻ってしまっていた。

僕の彼女は九尾狐11話ミホとへイン
「死ね!」とへインを殺そうとするミホだが、へインをかばってテウンが怪我をする。
テウンは、気絶していたはずのミホが突然いなくなり、探しまわっていたのだ。

それでもへインを殺そうとするミホを抱きしめるテウン。へインはそのすきに逃げる。
そこでミホはやっと正気に戻るのだった…


自分がへインばかりではなく、テウンまで殺そうとしたことにショックなミホ。
「やはり、テウンから離れた方がいいのだろうか。でも離れることなんて想像できない」
とトンジュに相談する。

「テウンがいなくても、生きていけるように今から準備すればいい」とトンジュ。
ミホはテウンから離れる準備を始めるのだった。

そんなミホは、尻尾がもう1本消えようとしていたが、
狐玉が傷ついたせいで、前回よりもかなり痛くて苦しい。

テウンの胸もくるしくなり、もしかして…とミホの元に駆けつけると
案の定苦しんでいたので、ポチャ子が痛がってるから…と
トンジュに痛み止めをもらいに行き一晩中ミホの看病をする。

翌朝、ミホは元気になったが、テウンから離れることを決心したため、
距離を置くようになり、「送る!」というテウンを振り切って1人で撮影現場へ向かう。
家を出た瞬間走り出すミホ。

僕の彼女は九尾狐11話ミホ
「テウン。お前を好きになりすぎた。この気持ちを止められない。好きじゃない振りも無理だ。
気持ちを表さないこと、好きになれと言わないことしかできない。徐々にお前から離れるにはがんばって走らなければ…」(ここはミホのテーマが流れているので、とっても切ない…)



テウンはミホが離れて行くことがイヤになり始めていた。
ミホからプレゼントされたビデオカメラの旗の場所へいつか一緒に行こう、
と約束していたものの海外だから行けそうにない。

しかし、ソウルにも似たような場所があることを思い出しミホを誘うが、
「100日経ったら離れるのに、そんなところに行ったら離れられなくなる」と断るミホ。
離れることばかり考えているミホに怒りだすテウンだった。

テウンはミホが撮影現場でなくした指輪を探しに戻った。
一晩中見つからなかったが、翌朝に発見する。

指輪を渡すために家に帰るがミホはいない。
しかし携帯などから、今レストランでトンジュと会っていることがわかり、
さらに「パク・ソンジュ」と言う名前で撮影の契約書などを書いていることを知る。
そういえばトンジュとのパーティーから帰ってきた服装を「パク・ソンジュ」から借りた…
と言っていたことを思い出すテウン。

急いでトンジュと会っている場所に向かうテウン。
しかし、すでにミホはおらずトンジュだけが…。

「パク・ソンジュってな誰だよ?」というテウンの質問に対して
「クミホが人間になったときの名前です」と落ち着いた様子で答えるトンジュ。

驚くテウンに対して
「最初から知っていました。私も半分人間ではないので…」

テウンはミホを誘ったソウルのあの場所へ向かう。
そこで今までのミホとの思い出を振り返り、ミホが好きなことに気がつく。

振り返るとミホが立っていた。ミホもここへ来ていたのだ。
「ミホ、行くな。俺から離れるな。そばにいろ」とテウン。

「お前と違っても平気か?」とミホ。

「平気じゃない。どうかしてると思うけど、好きだ。
…平気だから好きなんじゃない。好きだから平気なんだ」とテウン。

「テウン…好きになってくれたからお前に言うことがある、私は人間になる。
お前が100日間抱いてくれた狐玉で人間になれるんだ」とミホ。

「俺を利用したのか?俺が必要だから好きだと?」と不審がるテウンに、
「違う。最初は誰でもよかったけど、好きだから必要になったんだ。
お前が好きだから必要なんだ。」とミホ。

僕の彼女は九尾狐11話ミホとテウン

「必要なら利用しろ。何でも使え。その代わり…そばにいろ」とミホを抱きしめるテウン。2人の気持ちはようやく通じ合ったのだった。

                                         ~第12話へ続く~


このあと、キスまでいっちゃいましたしね(^皿^)ぐふふ。
だた、カットがあって流れがよくわからなかったので、あらすじには入れませんでした~汗。

ミホのテーマになっているあの曲いいですよね~(*^^*)♪

さて、これからトンジュがどう出てくるか…。
どうやらへインを使って2人のじゃまをしようとたくらんでいるようですが…(゜д゜)。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
よかったらポチリっ♪とお願いいたします。
category
「僕の彼女は九尾狐」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

ハマりました‼

こんにちはv-222

九狐尾…ハマってしまいましたよ~v-10

今日の放送が休みなのが残念v-164

テウンとミホ、可愛いカップルですねv-344

明日が待ち遠しいですv-290
  • 2011⁄04⁄11(月)
  • 09:39

まなみんサンへ☆

まなみんサン、あんにょ~ん♪
コメントありがとうございます!!

> 九狐尾…ハマってしまいましたよ~v-10

やはり噂どおりでしたね~(^^)。
第1話見ただけだとまだわからないぞ…なんて思ってましたが、
話が進むに連れて…v-10e-266

> テウンとミホ、可愛いカップルですねv-344

テウンを見ていると「華麗なる遺産」思い出します笑。
ミホは本当にかわいいですよね(>∀<)!!

どうやったらああなれるのでしょうか(^皿^)★
  • 2011⁄04⁄11(月)
  • 23:05
  • [edit]