ブログパーツ

TBS・韓流セレクト「雪の女王」第3話(11/19放送分)あらすじなど☆

   
   ~第3話「母の消息」あらすじ(ネタバレあり)~


ドック(ヒョンビン)はボラ(ソン・ユリ)の命を救った結果となった。

翌日、久しぶりに父と向き合うことのできたボラは、お礼の品を持って
ドックのいるボクシングジムを訪れる。

ドックのことを好きなジムの館長の娘スンリ(ユ・イニョン)は、ボラを見て動揺を隠せない。
偶然彼女の連絡先を知ることができたスンリは、ボラに連絡しドックをかけて飲み対決をするが、
2人とも泥酔し勝負はつかず。

ボラは検査のために病院へ。
以前にお見合いしたソ・ゴヌ(イム・ジュファン)に診察を受けるが、口論になり
検査を拒否して帰る。

顔を合わせば激しいケンカをするボラとスンリ。
スンリはボラに向かって、ドックさんがふしだらな女だと言っていたと嘘をつく。

ある日、突然ゴヌからの会いたいとの電話を受けたボラ。
5分以内に来たら会いますよ、と無理を言う。
ボラはすぐに出かけようと外に出ると、なんとゴヌが待っていた。(かっこよすぎ笑)
そしてアザラシを見に連れて行ってくれ、気分をよくするボラ。

ドックから誕生日プレゼントをもらったスンリは、
ボラにひどいことを言ったことを謝ろうとボラと会うが、やはり大ゲンカ。
ドックはあなたを好きじゃないと、ボラに言われ傷つくスンリ。

このことを知ったドックは、ボラを戒めた後で、正直にスンリに言う。
お前のことは好きだし感謝してるが、妹にしか見えないと。

しばらくして、探していた母親の居場所がわかったとドックに連絡がくる。
8年前に家出して以来1度も会っていない母親だった。
すぐに母が経営している食堂まで会いに行ったが、借金などでかなり苦労している様子。

いくら謝っても許してもらえず、母から、息子なんいらないからお金をくれ!と言われる。
お金に余裕のないドックは、何かあったら何でも相談にのると言われていたグループの会長でもある
ボラの父親からお金を借りることに。

そこで借金返済のために、ボラの車の運転手として雇われる。


                                            ~第4話へ続く~




これ書いてたらもう朝になっちったよ~~~~~(-д-;)。。。
すいみー♪です。

子どもが早起きだから困りますが、なんとかがんばります。
最近はあたしが寝ててもだんながどうにかしてくれるしね笑。ダメ母です…

でも、仕事休みの日くらい…いいじゃん?←休みの日だけじゃなく、毎日適当なくせに笑


いやあ、何が気になるってやっぱ


            ゴヌとの今後!!ですよね(^∀^)☆


テウン(ドック)とは、まーどーせどうにかなるし笑、俄然ゴヌに注目していきたいと思います★

それにしても、韓流ドラマってどれも怒鳴りあうシーンが多くて疲れる笑。
でも、その後にいいことが待ってるからね。

まさにアメとムチの文化だと思います!!笑


まだ、他に書きたいドラマとかアニメあるけど、一応母なので寝ます…。
てか、今日は眠かったから変なあらすじになってるかも。あした確かめなきゃな…


                                 んじゃおやすみなさ~~~~い☆


category
「雪の女王」第1話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/38-8ae184bf