ブログパーツ

禁断症状が出たので…

久しぶりにカラオケ行ってきました♪
本当に好きなので、歌わないと体がうずくんですよねッ(^皿^)!!

ついでにボーリングも久々に行くか!なんて思ったのですが、
だんなが明日、駅伝の大会(といっても市民大会で趣味レベルですが)
だというのを忘れており、言われて思い出し、
今回は見送りました(ボーリングの次の日は筋肉痛とかなるので…)

ただ、だんなが娘とゲームでお遊びたいと言い出したので、結局ROUND1へ★

ボーリングは混んでたけど、
午前中から行ったのでカラオケはすんなりキッズルームに入れました!!
娘は完全に、カラオケより滑り台で遊んでましたが汗。

しかも家ではあんなに歌うのに、カラオケでは全然歌わない(-д-;)。。。
アンパンマンとかジュエルペットとか入れたのに、
ちょっと歌ってすぐ滑り台へGO!
そのくせ家に帰ったらめっちゃ歌ってたし笑。

そのぶん、あたしが山のように歌ってきたので大満足ですがね(>∀<)!!!!

韓流も歌わなきゃ☆と思ったけど、お気に入りはないのが多くて、
フィソンとか入れてみたけど…20秒で挫折。。

無理はよくないとわかったので苦笑、普通に邦楽を歌いましたとさ~笑。

リラッククマとスティッチ

そのあとはゲーセンに行って(こちらもかなり混んでましたね)、だんながUFOキャッチャーでスティッチを娘のためにゲットしてくれました♪






ちなみにリラックマも、
だんなが友達と遊びに行ったとき娘のためにとってきてくれました~。

でっかいぬいぐるみが安く手に入るのでウシシですね☆

…でも実際はどうなんだろ(・・)?
これ取るのに最低500円はかかるのですが、やっぱ原価は500円以下かしら(・・;)??

でっかいぬいぐるみを買おうと思ったらけっこうするけど、これ景品だしね??
誰か知っていたら教えてくださ~い(^∀^)!!


category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment